トータルワークアウト式ダイエット vol.5,6 | ともえの女(むすめ)の徒然BLOG~フレンチブルドッグ・バロンちゃんの生活

トータルワークアウト式ダイエット vol.5,6

こんにちは。ともえの女(むすめ)です。

土曜日の朝ご飯
ベトナム風しらたきヌードルスープ
113kcal

本当は一人当たりしらたき200gのところ、250gに増量しました。
香菜のかわりに三つ葉。スイートチリソースはバリで買ってきたかなりおいしいソース を使用しておりますアップ

ともえの女(むすめ)の徒然BLOG~ザ・リッツ・カールトン東京で結婚式-ベトナム風

こちらは、使用している食材が多かったので、時間のない中作るには向いていませんでした…。
お風呂に入った後の身支度をしながら調理をしていたら40分近くかかってしまい、旧岩崎邸 へは大慌てで出かけることになってしまいましたよ。

この料理での発見は、セロリが苦手な私でも、しっかり煮れば食べやすくなることです!おいしかったです。
彼は糸こんにゃくが好きでないようで、不評でしたが…。

お昼ごはんは、ローソンで購入した
とろとろサラダとブルーベリーヨーグルトジュース、チョコラBB(最近口内炎がひどいんです…あせる)
をいただき…

ともえの女(むすめ)の徒然BLOG~ザ・リッツ・カールトン東京で結婚式

夕方、どうしてもお腹が空いてしまったので上野駅そば韓国料理店 で冷麺をいただきました。

トマトカレー冷麺
ともえの女(むすめ)の徒然BLOG~ザ・リッツ・カールトン東京で結婚式-トマトカレー冷麺


油を一切使用していない、ヘルシーな冷麺です。
麺は韓国麺と、国産麺と二種類の中から選べるのですが、ヘルシーそうな韓国麺をセレクトしました。

しかし…

これだけがんばって

家に帰って量ったところ、0.2kgまた増えていました。

やはりベリーにかなう運動量は、一日活動しても叶わないようです。

モチベーションダウンです…ガーン

日曜の朝ご飯
しらたきと鶏ひき肉のバリバリ炒め
164kcal

ともえの女(むすめ)の徒然BLOG~ザ・リッツ・カールトン東京で結婚式-ばりばり炒め

こちらも、意外とお腹いっぱいになります。おいしいです。

しかし…バロンちゃんのお散歩をして帰ってくると、夕方にはお腹がすいたので、ビフィダスヨーグルト大さじ3にイチゴジャムを小スプーン2入れたものと、ブロッコリーを3つ、マヨネーズをつけていただいてしまいました。
(両方とも禁止食材ですガーン

そして、夜。

結婚式の招待状のアイデアの資料探しに、渋谷の書店 でえんえんと立ちっぱなし…

あまりに空腹だったため、、とうとう、違反してしまいました。

近くの焼き鳥屋にはいって、生ビールビールをいただいてしまいました。ちーん…

つきだしは「鶏肉とレタスのサラダ」と「大根おろし」で、通常の1食分の量でしたが、そこからさらに

ねぎま
うずら卵
明太子しそ巻き
納豆油揚げ包み焼き

レバー

をたいらげ、帰ってきてしまいました…。

あまりの恐ろしさに、昨日は体重量っておりません。

今から量ってみたいと思います。…