カタログ届きましたね〜ラブラブ

いま気になるのはこちらのワンピかな。
現物見てから買いたい〜!!




🌹12月の購入品🌹

欲しかったゴブランコートが値下げ!!笑い泣き
慌ててポチりました!
 ¥14.190→¥4.000

金具使いサッシュベルト・茶 
お気に入りふたつめ〜チュー
 ¥2.530→¥1.012

ポケット刺繍カーゴパンツ・カーキ
九分丈のカーゴパンツは初購入。
 ¥4.290→¥2.090


ファー付きショートコート・生成り
またまたアホなレベルで好きなので2着目…get笑い泣き
 ¥9.790→¥2.000


金具使いサッシュベルト・黒
欲しかった黒が入荷したので購入ラブラブ
 ¥2.530→¥1.012
 諦めずに気長に待っていてよかった…!



パーカーワンピース・黒*グレー
最近こういう服も好きになってきましてハート
以前はパーカー苦手だったので自分の好みの変化に驚きます。
axes のおかげで好きになったパーカー
 ¥3.630→¥3.267

肩レースデザインパーカープルオーバー・グリーン
 ¥3.630→¥1.815


肩レースドルマンニットプルオーバー・黒
 ¥3.190→¥1.500

洗えるふわふわニットプルオーバー・淡ピンク
 ¥3.630→¥2.090


で、数日前に買ったのを忘れてまた買ってしまったのがこちら…!
肩レースデザインパーカープルオーバー・グリーン
 ¥3.630→¥1.500
グリーンしか残ってなかったのです〜えーん



🌹ここからZOZO🌹

ペイズリーレーススカート・ベージュ
 ¥3.630→¥1.420


チュールパーカーワンピース・黒
 ¥6.490→¥3.290



パーカーワンピース・黒
こちら↓は間違えて買ったわけではなく、先にZOZOで買って気に入ったのでしたラブラブ
 ¥3.630


袖モチーフレースリブプルオーバー・生成り
 ¥3.190→¥1.750



レース使いリブニット・黒
¥3.190→¥1.750




以上なはずですー!(ZOZOの把握あやしくてアセアセ



🌹MAGASEEK購入品🌹

パール付き袖レースカットプルオーバー・黒
 ¥3.190→¥2.090



袖モチーフレースリブプルオーバー・黒
 ¥3.190→¥2.250



MAGASEEKで購入した、パハリートの袖レースジャケット(sale¥1.342)がお気に入りラブラブ
袖が可愛い!!ラブ



ここからは axes 以外のお洋服ですが、お気に入りなのですラブラブ



↑こちらのグリーンに一目惚れして…



この色もいいなと…!


 
結局全色かわいい!!!


↓は変形デニムのスカートです。
トップスもめちゃくちゃお気に入りラブ



それではまたー!


最近ハマっている定食です。ランチ千円ラブラブラブラブ

そして、この商品↓の入荷を待っています。
見つけたときに買うべきでした…!!