ハガキ届きましたラブラブラブラブラブラブ
周囲の状況的に行けるかちょっと不安なんですがアセアセアセアセアセアセ

本当に最近皆様のブログ訪問できてないから、
めっちゃ遡らせていただくつもりでおりますー!!


 
UNIQLO
ファーリーフリースフルジップジャケット
¥1.290+税
パジャマに買っちゃいました♡
久しぶりのUNIQLO〜
まさか毎年同じようなジャケットが出てたんでしょうかアセアセ
UNIQLOにまったく興味がなかったので大好きなふわふわがこんな低価格で出てるとは思わず…!
ピンクを買ってからまた黒を買いにいきました。


フリースセット(チェック)
¥2.990+税
パジャマあったかいです!
ジャケット↑の黒を買いに行ったときにゲットしました♡





照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ
 
 適当な黒Tはスルーお願いします笑



こちら以下はアクシーズじゃないです↓





スカート生地アップ





このブランドの後ろボタンは簡単にとめられました笑い泣き









綺麗な生地だったけど合わなかったスカート↓
欲しかったですアセアセ





このガムがすごく食べたくなり通販ピンクハートピンクハート




では〜!チュー