大変ご無沙汰しております。
数日前にカタログ届きましたラブラブ






今ごろですが、
サンクスフェス購入品第2弾ですニコニコ



ドットドビーチュニックブラウス*黒
 ¥4.290→¥3.003


ポケット刺繍カーゴパンツ*黒
 ¥4.290→¥3.003

前ポケット付キャンバストート*淡ピンク*黒
 ¥5.390→¥2.695




サンクスフェス後に購入したのは、

ヴィンテージ風サテンブラウス*淡ピンク
 ¥4.290
 結局、全色購入しちゃいました♡



ゆったりカーディガン*黒
 ¥3.190→¥1.595
 仕事用に。

前ポケット付キャンバストート*全色
 ¥5.390→¥2.156
 三層の鞄が大好きで買いだめしました♡
 サンクスフェス時より安くなってて今はもっと安く…辛!





無印でシューズ購入
 履きやすかったので〜黒は完売していて残念アセアセ


このアクシーズのワンピすごくラクチン。





画像〜



黒黒でわかりにくいけどアクシーズ


 

やっぱりこのワンピ↓が好き✧



丈が長かったらなあ。
レースがお気に入りのaxesワンピ。




アクシーズカーゴパンツに合わせようと
ZOZOで買ったシャツ。ポイントで¥55笑



カーゴパンツにまたもやZOZOで購入した
トップス。¥499



カーゴパンツにケープデザインのトップス。
こちらもZOZOです。¥591



ケープデザインお気に入り。涼しい。



スカートはJOUETIE✧



このカーデ↓はZOZOで¥330だったので
買ってみました笑





私が凹んでいるときいて、差し入れてくれました。ありがたい涙
女性ならありえない男飯な差し入れ✧笑





まだまだやらかしているのですが次回に〜!

最近皆さまのブログを拝見できていないのですが、落ちついたら伺わせていただきますね!


先日熱中症になって、出勤してすぐ早退してしまいましたショボーン
立ってられなくなって目の前がチカチカして、
汗が滝のように流れて……
顔色真っ白だよ!と言われて早退することに。
マスク勤務は恐ろしいと思い知りました。
皆さまもお気をつけくださいねアセアセ



それではまたー!