久しぶりすぎな更新ですアセアセ
コロナで仕事がなくなり(休業中)ポチってる場合じゃないのですが、
どうしてもアクシーズポチをガマンできません〜!!


2月オンポチ①

ミュルーズ花柄スカート・黒
 ¥5.390


他の色も気になっていましたが、いちばん好みの黒を。
店舗で見てたら全色買ってたかもです。


ストライプニットスカート・ベージュ*紺
 ¥4.290→¥2.145


淡ピンクを買うか悩んでいるうちに完売、
やっぱり欲しくなってZOZOで3.003円で買ったとたん…オンライン復活ゥ…えーん
悔しいので買うつもりのなかった2色も買ってやりましたアセアセ


素材MIXミドルスカート・黒
 ¥5.390→¥2.090


このタイプのスカート持ってないので買ってみたら、ウエストが他のスカートよりきつかったですアセアセ 体を締めつけられるの苦手…

フレームオーナメントストール・モカ
 ¥3.630→¥1.089
いちばん先になくなりそうなモカを…とポチったら、最後まで残ってましたアセアセ
先にベージュ買っておけば…!!
こういう予想は大抵外れますガーン


2月オンポチ②

グラデーションニットワンピース・黒
 ¥4.290→¥2.900

HEPバーゲンでギリギリまで迷ってやめたワンピ。
やっぱり買っておけばよかったと思っていたら、アウトレットで黒が復活!
冬はほぼニットワンピを着ていたので、いくらあってもいい✧とポチりましたピンクハート


ボタンデザインニットワンピ・グレー
 ¥5.390→¥2.500

試着せず購入。
ニットワンピ買いまくり笑い泣き

ファー付きショートコート・生成り

 ¥9.790→¥2.290


HEPバーゲンでチャコールを買って、生成りは置いてきたのですが……

白いコートは汚しそうで気になるけど、このお値段ならと。
ゆったり着られるサイズ感なので下に厚めのニット着ても大丈夫かな。


袖モチーフレースプルオーバー・黒
 ¥3.190→¥2.500


店舗で生成りを定価で、ワインとラベンダーをHEPバーゲンでゲット、
黒は買えなかった…と思っていたらオンライン復活したので嬉しかったですラブラブ




4月オンポチ①(zozo)

袖レースアップジャケット・黒
 ¥6.490→¥5.490
ZOZOで千円クーポンが出たのでポチっと。
ボタンは閉められたのですが、二の腕が少しきついかもアセアセ
やっぱり試着大事だなあと思いました。
可愛いから着るけども!!
濃いピンクも欲しいなと気になっていて、
いやでも可愛すぎてムリよね…と悩んでましたが、サイズ感で諦めることが出来ました笑い泣き


ラメ混プチハイニットプルオーバー・黒
 ¥3.190→¥2.090
 
以前購入した求心編みニットとそっくりのニット。
すごく着やすかったのでもう1着欲しいと思いつつ、でもラメちくちくしないかなとポチるまでけっこう悩みました。
(前に購入したラメ入りニットがちくちくして着られなかったのです)
着てみたら大丈夫だったのでほっとしましたε-(´∀`; )



4月オンポチ②

モチーフエンブロイダリースカート・淡ピンク*ベージュ

 ¥7.590→¥5.390


絶対買うー!!って一目惚れしたスカート✧.*・゚✧.゚・*.
刺繍が美しすぎてうっとり眺めちゃいますラブラブ


袖カットレースプルオーバー・濃ピンク

 ¥3.190→¥1.500


襟と袖の形が好き!
カーキも欲しかったな〜。
(アウトレットに出るまで存在に気づいてなかったのです…orz)



4月オンポチ③

レース×チュールスカート・濃ピンク

 ¥5.390→¥4.290


完売→再入荷(他に欲しいのない…一点だけだと送料が…もう縁がなかったと諦めよう!!)
→完売再入荷
(縁あったわ!!もう一点のみでも買う!!
後悔するよりいい!!)
という流れでゲットしました笑い泣き


4月オンポチ④

ネックレス付ニットワンピース・黒
 ¥3.630→¥2.500

2点5千円の時に購入。
試着なし。ニットワンピ買いまくってますねえーん


レース×チュールスカート・黒
 ¥5.390→¥2.500


淡ピンクの次は黒がいいな〜とこのお値段だったのでポチ!

レースキレイですラブラブ


花柄フリルブラウス・淡ピンク

 ¥3.630→¥2.500


白が可愛いなーと思っていましたが、淡ピンクが気になってきてポチりました✧




フリルレースニットカーデ・黒
 ¥4.290→¥2.500




このカーデの可愛さにしばらく気づいてなかったのですが、色違いを購入された方のブログを見て買う!ってなりました笑

袖口のレースが特に素敵ですラブラブ

 
アシメチュールスカート・黒
 ¥6.490→¥1.500

アウトレットで激安になっているこちらの生成りを店舗で試着し定価で購入しておりまして、
黒も買っちゃえ!とポチりましたにやり
チュールの切り替えがとても素敵で、たぶん生成りの方が映える気はします。
ウエストゴムはかなりゆったりめ。
私的にオススメなスカートですラブラブ
ちなみに、レース×チュールスカートと、
モチーフエンブロイダリースカートのウエストゴムは同じくらいの伸び感かなと。
(アシメチュールスカートよりきつめ)
ウエストサイズを数字で見てもゴムの伸び?で違いが出るからやはり試着したいです。





総レースワンピース購入


膝丈のワンピース、
半袖(ピンク)と長袖(黒)を買いました!
知人が袖レースの白ワンピを着ていてステキで、私も欲しい!となっちゃいまして。
白買っちゃうとかぶるので、ピンクと黒を購入。
ピンク可愛いですピンクラブラブラブラブラブラブ



スクエアサンダル購入


調剤薬局から駅に向かう途中、シャッター街アセアセを歩いていたら靴屋を発見。
スクエアの靴がかなりあってびっくりしまして、
(スクエアがいちばん履きやすいのですが、あまりリアルショップで見かけないので)
店内に入るとおじさんが出てきて、
「予算は? うちは高いよ?」と笑い泣き
おじさんの圧すごかったアセアセ
何度も何度も予算を聞いてきたあと、
(あまり高いのは…と言いつつ、金額は答えませんでした)
「この本革のサンダルならサイズこれしかないから勉強してあげる」
と。
結果、1万超えのサンダルを2千円にしてくれました♡
仕事用にサンダル欲しいと思ってたのでラッキーでしたルンルン
最近、なるべく本革を買おうと思っているのです。
以前、気に入った合皮のパンプスやブーツを複数買いしていたのですが、
数年後に履いたら一度でボロボロになって愕然となり……
もう合皮はなるべく買わないと決めたのでしたぐすん



アイシャドー購入


最近アイメイクを変えたくなりまして、
どの色が合うのかいろいろ試したくて30色入りのアイシャドーを購入してみました。
これだけ入っていて500円てありがたいです!

ちなみに私はコ◯◯スドラッグストアで見つけました♡


ファンデもいろいろ使ってみましたが、
セフラ化粧品のリキッドファンデがいちばんよかったので通販していますラブ 
これまたプチプラ550円 ルンルン

セフラ化粧品
リキッドファンデーション



焼肉奢ってもらいました♡


人間関係で凹んでいたら、友人達が焼肉を奢ってくれましたラブ
めちゃくちゃありがたかったです(涙)
※ちなみに緊急事態宣言前※
赤ワイン(黒ワイン)が最高に美味だったので購入したいな〜!
プロ野球選手がよく来るお店らしいです。


ラストに、

🌹アクシーズ新作で気になるワンピとカーデ🌹


🌹実物見たかったガウンワンピ🌹




それではまたー!




公式から画像をお借りしています。