誕生月だったので店舗行ってきましたー!!

店舗購入品

サイドプリーツ七分袖ワンピース・黒

  ¥4.212

ノーチェックだったけど、目について試着してみたら着やすくて買っちゃいましたハート
ペイズリーとチェックが苦手ガーンなので、こちら一択。
レギンスと合わせるつもり♬

アシメチュールスカート・生成り

  ¥5.292

欲しいリストに入ってなかったのですが、画像では解らなかったラインに惚れ惚れラブラブ
チュールスカートはたくさん持っているため悩みましたが、可愛すぎて置いて来れなかった…!笑い泣き

袖モチーフレースプルオーバー・生成り

  ¥3.132
この袖はやばいやつ……!!
生成りラストワンときいて購入決めました✧
実は黒が本命だったけど、オンラインで様子見してたら完売に〜アセアセ


大ファンの店長さんとツーショットラブラブラブラブラブラブ
いつお会いしても完璧可愛い店長さん!
声も可愛いしキャラも可愛いしすべてが可愛い人って存在するんだなって!!笑い泣き
何枚か撮影してもらったら、「何かポーズとりましょうか?」と優しいお言葉……!
「じゃあハートを……!」とアイドルヲタ♂さんのようなお願いをしちゃいましたアセアセ
店長さん、いつも有難うございます!!ラブラブ
  

ぼっち撮影チュー




オンラインポチ
  小分けにやっちゃってます笑い泣き

ヴィクトリアン柄ワンピース・ワイン
  ¥7.452

残りわずか表示に焦ってポチりました✧
ベージュが本命で購入済みですが、ワインも試着していてとても素敵だったので〜!笑い泣き



レーシープルオーバー・黒
  ¥1.111
起毛レースプルオーバー・黒
  ¥1.111
お花パール牛革細ベルト・黒
   ¥2.052
牛革パール細ベルト・茶*黒
  ¥2.052
サークルパール細ベルト・黒
  ¥2.052

レーシープルオーバーはお気に入りなので、この価格を見てポチっちゃいました!
そして、ベルトをアホみたいに買っておりますアセアセ
でもようやく本革が買えたので、これでベルト祭りは終了する予定。
合皮はしばらく置いていたら新品なのにボロボロになったので怖くなり……トラウマアセアセ 




シャーリング使いフリルブラウス・ブルーグリーン
  ¥2.090
ドッキングカットチュニ・Dグリーン
  ¥2.090

私的に意外なチョイスの2着です。
シャーリング使いフリルブラウスはゴージャスなフリルが素敵で生成りをポチる気でいたのですが、ブラウスは生成りを買うことが多いなとちょっと考えて、買ったことのない色を選んでみました。
チュニックも普段買わないチェックが可愛く見えてポチ。
アクシーズのレギンスを穿きたいのにチュニックをほぼ持っていないので合わせたいなと。




パーカードッキングワンピ・パープル
  ¥2.090
花ストライプシフォンワンピ・茶
  ¥2.090
スタンドリブインナープルオーバー・濃ピンク*
  ¥2.090
繊細レースインナー・黒
  ¥2.090

パーカードッキングワンピは店舗でチラ見したんですが、普段パーカーを避けているので試着しなかったんですよね。
でも色がすごく綺麗で。
このお値段になったので、パーカー挑戦してみることにしました。
花ストライプシフォンワンピは実物を見たことがなく、でもずっと気になっていたのでこの機会に買うことに。
スタンドリブインナープルオーバーは買うかどうか迷っているうちに完売しちゃったので、今回再入荷されてラッキーでしたラブ



悩んでいるうちに完売しちゃったブラウスぐすん

袖刺繍七分袖ブラウスプルオーバー・淡ピンク

ほかに欲しいものがなくて様子見していたら完売に〜あせるえーん
袖カワイイなあ……


実物が見たい……
・裾レースプリーツスカート・黒
オンラインや通販サイトではこの情報↓がないからポチれずにいますあせる



実物を見て諦めた服

・バックプリーツカットカーデ・濃ピンク

・イレヘムプリーツワンピース・ワイン

バックプリーツカットカーデは濃ピンクでもワインでもなくアセアセ 画像通りの暗めの赤でした。
黒とモカも見たかったなー。ザンネンだー。
またチャンスあったらいいな。
イレヘムプリーツワンピースはヴィクトリアン柄ワンピースを買ってなかったら購入していたかも。
私の中では同じ枠だったので2着はいいかなと。


チャンピオン

カーキを購入しましたラブ
赤も欲しい。


パンケーキ・キャラメルバナナ



タイ料理


当たりのお店発見!!!
春雨美味しい✧ラブラブラブ


職場で誕プレにもらった駄菓子


このほかにケーキと赤ワインをボトルで頂きました爆笑  スルメも…笑
ちなみに私はほとんど家でお菓子を食べないんですよね。
うまい棒が全然減っていませんアセアセ



iPad mini5
 とうとう買ってしまいました!




それではまたー!
ちょっとポチりすぎてる気がして反省気味アセアセ笑い泣き



公式から画像をお借りしています。