シクレ後にも買ってしまってまーす!チュー

レーシーノースリワンピース・紺

 ¥6.372


紺はあまり着ないのですが、このワンピは試着して可愛かったので買いでした!ラブ
着痩せ効果アリでスキ 笑
淡ピンクは最近しりごみしちゃってますアセアセ
着ていいものか悩む……ショボーン


花柄開襟シャツワンピース・カーキ

 ¥4.212→¥
3,564


カーキに弱いのでー!


店舗受け取りにしていたのは、

アソート柄晴雨折傘

 ¥2.700


新作と迷ったんですけど、実は私は蝶がダメでして……汗汗
オンラインで白い蝶を見つけてしまったので、新作は買えませんでした汗

アクシーズ好きとしてダメだよね……と常々思っておりますアセアセ
昔から服を買うときは、蝶と十字架は避けていまして……
とにかく苦手なので、オンラインだとめちゃくちゃチェックします。
店舗でこの話題になって、スタッフさんにすみません〜!えーんと謝りましたアセアセ
スタッフさんは蝶以外のアイテムを笑顔で持ってきてくれて、
「でも最近、蝶のアイテム減ってるんですよ。カジュアルが流行だからですかね?」
とおっしゃってたんですが、蝶、減ってます??


バラモチーフゴムベルト・ゴールド

 ¥2.052
オンラインでベルトを購入してサイズミスして以来、私にはアクシーズのベルトは無理なんだ……と諦めて続けていたのですが、
(試着したこともなかったのです)
先日シクレの時に苦しくないベルトと出会えたので、いろいろ試してみよう!と嬉しくなって今回はこちらを購入しましたラブラブ


実はこの日、店長さんを独り占め状態だったのですが、予定があって服を見るのに必死でアセアセ
せっかく話しかけてくださってたのに、目線は常に服という失礼なことをしちゃいましたガーン
またお話しできる機会があればいいなあアセアセ
あ、服を見てたら店長さんが腕時計を褒めてくれて、ちょっと可愛いすぎたかも…と思ってたのですが、店長さんが褒めてくれた!(リップサービスでも全然いい!)ので、テンションが上がりました 笑ラブ
もともと時計はしないのですが、ちょっと必要になってしまってとりあえず買った時計だったんですよね。


店長さん、好きすぎてヤバイですよ〜!お願いアセアセ

店舗に出かけたとき、バタバタしていてオンラインを全然チェックしてなかったのですが、
レイングッズと一緒に購入したらもっと安かったみたいでアセアセ
しまったなあ…と思いつつ、店長さんと会えたのでまあいいか!と思えたのでしたピンクハート

ちなみにこの日、スタッフさんが熱くオススメしてくれたバッグがあって、可愛いな〜と思いつつ、いつも大荷物の私なので諦め……
たのですが、オンラインでやっちゃいました!!

スカラップA4トート・茶
 ¥4.460

スタッフさん激推しの、中のデザインにやられたんですー!
(そのスタッフさんも荷物が多くて入りきらず、サブバッグを持つそうです 笑)


ちなみに、
・内ポケット3
・外ポケット1
でした〜!

このバッグと一緒に、大本命♡のワンピースをポチってました!₍₍ (̨̡ ‾᷄♡‾᷅ )̧̢ ₎₎ 

バラ柄ワンピース・赤
 ¥6.372


画像通り華やかな色で、めちゃくちゃテンション上がってます!ラブラブラブラブラブラブ
残りわずかだったから焦ってポチったのに、ずっと残りわずかだよ笑
このワンピースを購入されたという記事をまだ見たことがないので、買った方いないのかしら?ってちょっと気になっています


店舗でつけていただいて、結局諦めたブレスレットショボーン
オーナメントパールブレス・淡ピンク


雰囲気を確認するために写真を撮ってもらったけれど、シクレからヤバイことになっているので諦めましたアセアセ
 ブレス好きなんですが水で濡らしちゃったり、
 荷物を持って壊しちゃったりするんで、悩むんですよね。



サンダル以外axes♡



突然コナンデビュー!!

劇場版一挙放送をうっかり観てしまって……

ハイ、安室さんにもってかれましたね……✧

少し前の私に今の私を知らせてやりたいです。
おまえ、コナンのDVD買うようになるんだよって……


当然コミックスも……(これからまだ揃えます)


安室さん、格好よすぎて何回も夢で見ちゃうレベルです〜!笑い泣き

もちろん、「紺青の拳」も観にいきました!
キッドは昔から好きなので♡
でもついつい安室さんを探してしまってアセアセ




幼なじみと久々にデートしましたラブ

タイ料理・ランチ


美味美味〜!!ラブラブ


スイーツ


これで1.600円なのは高いのか安いのか?
ちょっと並んで入ったけど、並ぶレベルではない気がしましたアセアセ
クランベリージュースが入っているグラス?が好き 笑
でも、なぜか家で使っても可愛くないんですよね〜
幼なじみと久しぶりに会えて楽しかったですラブラブ



しばらくお買い物我慢しなきゃと思ってるのですが、店舗受け取りをバーゲンの日にしてしまった……!
またまたやらかしてしまうのでしょうか……笑い泣き


それではまたー!




サイトから画像をお借りしています。