オンラインポチ終了したつもりだったのに、またまたポチってしまいました!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もうおサイフやばいですよ……
7日店舗参戦する予定なのにすでに3万2千円使ってますからね……(震




購入品

レーシープルオーバー・生成りと淡ピンク
¥5.292→¥2.052


昨日黒を購入して、ピンクは可愛すぎるからと一度は諦めましたが、やっぱり可愛い!と購入しちゃいました。
淡ピンクはラスイチでした。
いま見たら1.500円になっていてしょんぼりアセアセ
黒と生成り残ってますよ〜!(宣伝✧)


フリルプチハイネックタンク・黒
¥2.376→¥1.620

アウトレットで見つけてしまって、このタイプのタンクも持ってないし、珍しく黒のみ残ってたからワーイとポチ。
黒は透けないから好き口笛


リブパンツ・黒
¥3.132→¥2.505
以前試着していてちゃんと入ったので(笑)、いつか買えたらと思っていました。
残りわずかになっていたのでポチったけれど、今朝見たら在庫ありになってるじゃないですかびっくり
でも値段アップしていて不思議。上がることなんてあるんですね〜

購入したもののリブパンツはどう着用したらいいのかわかってません笑
1着持っていたら困らないかなと、コーデ謎のまま買っちゃいましたアセアセ
チュニック着ないし、うーん??




柄物

私はどうも柄物は飽きるみたいで、無地かジャカード系なら何度も着る気になるようです。
その傾向に最近気づいて柄物はあまり買わないようにしているのですが、
花ストライプ柄チュールワンピースが気になっているんですけど、相当惚れ込まないと買わない!と決意しています笑い泣き
7日に試着できたらしたいな〜
後半シクレではオンライン連動はないと本社の方が言っていたので、店舗かなり混みそうですね。
(別の用件があってついでに訊いたのでした)


インド綿タイプは以前アジアン系の洋服にハマった時に結構買ったので、アクシーズでは買わなくてもいいかなーと思ってます。
涼しくていいんですけどね
購入したまま仕舞いこんでいるスカートとか思い出したので発掘してみようかなアセアセ



裏地短い問題
チュールスカートとかの裏地が短いのがあまり得意ではないのです。
表の生地とほぼ同じ長さの裏地で、生成りっぽい総レーススカートを探していたのですが、
某ショップの前で服の整理をしていたスタッフさんが穿いているスカートが理想通りで、コレだー!と追いかけて店内へラブ


↑スタッフさんです。

暗くてわかりにくいけれど、歩くときれいに揺れて素敵なんですよ〜!
スカートの下にペチコートを穿かなくても透けないと聞いて購入しましたラブラブ
価格は3千円くらい。お安くて嬉しかったです。
ショップの名前はa.g.plusさんでした。
(覚えられないアセアセ



立ち退きの件
飲み友達に相談すると、話をしにきた企業に同級生がいるから訊いてみると言ってくれた件、
そんなに進展しないだろうと思っていたらなんだか進みそうでびっくりしています。
早く工事着工したいらしく、引っ越しにかかる費用は早めに退去するほど補助をする意向だと。
(そんな話は初耳ですよ…?)
間に入って交渉してくれるそうで、要望リストを作ってほしいと言われました。
自分に遠慮して控えめなことを書かないようにとも。
うーん、これがいい選択なのか知識がないから全くわからないのですが、大企業相手に個人で交渉するのはしんどいのでおまかせしてみようと思っています。
内覧もつきあってくれるそうで(元不動産勤務)、遠慮なくアセアセ同行してもらうつもりです。

昨日書類を持って来てくれたので飲みに行きました照れ



スパークリングの日本酒美味でした〜〜!!
デザートも美味しかった!
焼き鳥メインのお店だったんですが、実は4年ぶり位に焼き鳥食べました照れ
タイ料理やインド料理が好きなので、ふだん居酒屋さんには行かないんですよね。
結局5時間もお店にいましたアセアセ


とにかく早く内覧に行きたいです。
片付けは考えるだけで気が遠くなるけれど、無理のない範囲で断捨離して残りは運んじゃおう…と既に逃げ腰ガーン
シクレで服増えたし……おそろしいですガーン
ちなみに私はネット環境がないと困るので、早く次を決めないと工事が遅くなるんですよね。
NTT、2〜3ヶ月前に知らせてって言ってたんですが、それって難しくないですか?!
ネット環境のない部屋に引っ越すのは絶対無理!!

戦いはこれからだ……!!!



それではまたー!照れ




サイトから画像をお借りしています。