前回のブログでこのシーズンのシクレにはガツガツしないって言ってたの誰!!
って、昨日の朝カートを見て突っ込みました*\(^o^)/*


購入品

裾刺繍ロングダウン・ベージュと黒
¥7.452→¥3.790

試着してこの2色がよかったのでポチ。
購入できないかなと思っていたので、再入荷嬉しかったですラブラブ



繊細レースタンク・黒と濃ピンク
¥3.132→¥2.376

このタイプのタンクトップ購入は初。
レース部分から見えるブラ紐面倒と思って避けてきたのですが、
(工夫する気なしアセアセ
カーディガンとか着たらいいかなーと挑戦です。
だって可愛いからラブラブ



ジャガードショートベスト・黒とグレージュ
¥5.292→¥1.847
黒とグレーを購入して、グレージュも買っておけばよかったと思っていたら再入荷ピンクハート 

前回のブログで、ベストはボタンを閉めると苦しいものが多いと書きましたが、
もしかして私が着られるベストはこれしかないのかもと不安に駆られ(笑)、黒をまた購入しました。
可愛すぎず、大人っぽい感じが気に入っているのでたくさん着たいと思います。
セットのスカートはグレーを購入していますが、上下揃えると年齢的にアウトかしらと悩んでいます〜えーん


フリル袖ブラウス・生成り
¥5.292→¥3.207


ずっと欲しかったブラウスピンクハート
可愛すぎ?とこれまた迷っていたのですが、リボンが取り外せるのでいざとなったら外そうと(弱気アセアセ)ゲットしました。


リボンモチーフネックレス・ゴールド
¥2.484→¥1.242
ランダムパールネックレス・ゴールド
¥2.484→¥1.242
リボンモチーフネックレス
シクレまであるかな?と思っていたら、かなり価格が下がっていたのでラッキーでしたピンクハート
ランダムパールネックレスは予定外だったけど、気になってはいたのでポチりましたラブ


レーシープルオーバー・黒
¥5.292→¥2.052

予定外のお買いもの〜
背中が可愛くてポチっちゃいました。
淡ピンクかわいいけど無難な黒に逃げましたアセアセ



以上です。
これでオンラインは終わりたい笑
店舗は7日参戦予定ですハート
ベルトを買えたらいいなーと。
オンラインではサイズ感が不安なので。
(締めつけが苦手なのです〜っえーん



繊細レースタンク・イエロー
生成り表記なら買ったけれど、イエローだったので店舗で見てから…とポチらなかったのですが、夕方にはオンライン完売していましたアセアセ
店舗でも在庫難しいかなー
イエローに見えないんだけどどうなんでしょう。
生成りは白に見える……




まさかの再入荷!
夕方にメールが届いてることに気づいてΣ(꒪◊꒪ 

レース切替ティアードスカート・黒


サイトを見たときにはもう完売していて、淡ピンクが在庫僅かになっていました。
(生成りも再入荷していたのかな?)
黒と生成り持っているのですが、二千円で買えるならもう1着欲しかったなとアセアセ
完売してからかなり経つので完全に油断してましたえーん
朝に復活させて欲しかったです〜涙




夕方から美容院に行きました。

10センチくらいカットして、肩につくくらいの長さになってすっきり。
パーマはこんな感じでとお願いしてみました。


パーマの後は48時間シャンプーしないようにと言われるのでいつも守っていたのですが、
パーマが取れるから洗っちゃダメなんだと思い込んでいたら……
よくよく聞くと、頭皮を傷つけないようにシャンプーがNGなだけだとアセアセ
お湯で流したりトリートメントはOKだと言われて、早く知りたかった……と哀しくなりました笑い泣き

1ヶ月ほど頭痛が続いてると話したら、頭皮マッサージをしたら?と。
108円だけど100円で譲るよ〜(笑)と購入したのがこちら。


使わせていただきます!!笑
この後ダイソーに行って椿のも買いました。

ひとり体制の美容院、
パーマとカットで約5千円なんです!ラブラブ
めちゃくちゃありがたい……!!



着画



 ❀axes 過去もの薔薇カットソー・ワインレッド
 ❀ブランド忘れた総レーススカート・黒
 中に紫のワイドパンツが付いていたのですが、トイレが大変で切っちゃいました。
 ❀レースレギンス・黒




それではまたー!
皆さんの戦利品、楽しく拝見していますキラキラ




サイトから画像をお借りしています。