お久しぶりですピンクハート

私はもともと外出したくない派なんですが、
撮影という目的が増えるのはいいことなのでしたピンクハート
目的が多いと、出かけるぜ〜!とやる気が出ます。
郵便局→病院→病院→買い物→撮影みたいな。
目的がひとつだと出かける気分にならないんですよねアセアセ
実際、病院→病院と、同じビルに入ってる病院をハシゴしました笑

ところで……絵文字なくなってます??




着画

以前撮影した、ゴブランベスト付きジャケットの色違い。
ベストがついてるジャケットが大好きなので、3色揃えていますラブラブ
黒は大事にしすぎて、まだ一度も着てませんアセアセ


axes 繊細袖レースニット
axes 過去ものワイドパンツ
  髪はどうなってるんですかね…ヘンあせる



別の日。

axes 過去ものワンピース
axes パールネックレス
gu ニット


別の日。


axes 総レースパフ袖ロングカーデ・淡ピンク
axes パールネックレス
ニットワンピース・紺
ブラウス・紫


このカーディガンが大大大好きで、
淡ピンク・生成り・黒を2着ずつ買ってるアホですラブラブ
あ、ちがう……淡ピンク3着だった……
   長さと、すとんとしたラインがめちゃ好みなのです!



ロングブーツ

足を痛めてしまった私を救ってくれた神ブーツKOOSラブラブ
  他の靴じゃムリな距離を歩けるのです〜!
最初の出会いはセシールで、KOOS”風”だったのですが、
当時なくなったら困るから予備に!と複数買いしていました。
で、先日新しいのをおろしてみたら、


なんと!!




おろしてすぐにボロボロにーー!!!アセアセ

合皮ってこんなになるんですね……愕然 ガーン

あと3足あるんですけど……
上の画像のグレーもヤバイ感じですあせる
ほとんど穿いてないのに……

神なサンダル! 神なパンプス!と、
他にも複数買いしてるんですが、空気にあてた方がいいんですかね??(箱の中はキケン?)
まさか?!と取り出した合皮カバンもボロボロになったので泣きたいです〜ガーン
  カバンも複数買いしていまして……
  3層でA4じゃないとダメなので……




三ノ宮
友達と三ノ宮行ってきました!
美味しいもの食べよ〜とはりきっていたのに、
方向オンチなので彷徨ったすえ諦め……
時間がなく、さっと食べられるお店をチョイス。


西宮へ映画を観にいくことに。
で、迷う……

関西に詳しい友人にラインを……
このナビがなければわりとムリでした……


映画、フィギュアが大好きなので楽しかったです!

ストロベリーフローズンソーダは、
全然フローズンじゃなかったー!!泣


アフタヌーンティルーム
うーむ……あまりテンション上がらずアセアセ
苺より抹茶派だからかな??



友達とは某コンサートのチケットを譲ってもらってからの仲なのですラブラブ
長く遊ぶの2度目だけど、すごく楽しかったー!!ラブラブ



皮膚科
悪化したあと病院に行きました。
塗り薬を出してもらって、やっぱり病院のは効きますね!
かなり治ってきました。
でも広範囲に痕が残りそうで、見た目ヤバイんですよね〜

手がかなり荒れていたので、薬が欲しいと先生に話したら、
先生「はい、ハイターッチ!」
私「?!?」→反射的に手を出す
先生「Mだね!  この手袋あげるから薬ぬって寝る時してみて!」
私「あ、有難うございます!(サイズ計るためのハイタッチだったのか!)」
という、不思議なおじいちゃん先生でしたアセアセ

それから…… 

先生「僕は安い薬しか出さないよ!
だってみんな貧民だからね!!笑笑」

貧民というパワーワードが一瞬理解できませんでした……!えーん
や、ありがたいですよ。安い薬……えーん



気になるもの

試着したいですー!
しかしスカートはオンラインではほとんど完売していて……むりかな?
カーディガンがいちばん欲しいです。



フリルショートボレロ
前回載せ忘れていたのを今さらアセアセ
後ろから見るのって大事ですよね。
痩せなきゃなあ……えーん




それではまたー!

絵文字どうなったのかなアセアセ