せっかく冬用の掛け布団を出したのに、薄着で掃除をして風邪をひきました  油断…
私の場合いきなり熱だけ出るので、周囲からは風邪をひいていないように見えるらしいのです
そしてしんどくても声は元気なので、病欠連絡の時はヘトヘトな演技をしなければならなかったりしますw


オーナメント柄ロングワンピース・生成り

 +OzzOn カーディガン・黒



実は公式や皆さんのブログでたくさん画像見ていたのに、グリーンが入ってると思ってなかったんですよね
(なにを見ていたんだろう……アップ画像もあったのに
離れて撮影するとグリーン感が全然ないので、思い込んでいたようです。
実物を見てびっくりしました 


アップで撮影

ぶっちゃけますと私はグリーンって苦手で
黒のほうがよかったのかもと思いつつ、黒もグリーンが入ってるような??
やっぱりショップに行かないとだめですね
黒、気になる……試着したい…… 


しばらくオンライン族なので確認できないのです 


NICE CLAUP  

フェザーリブニット・黒と、あきゆるっとシンプルニット・アイボリーを購入。

セールでそれぞれ400円だったのです


NICE CLAUP アイボリーニットに、

アクシーズ過去ものブラウス
PJマキシスカート
リボンベルト



お気に入りのブラウス
可愛いうえに後ろボタンがホックなのです!!
全部ホックにしてほしい〜
ネックレスも四苦八苦するどんくささなのです

キラキラ 

ラインをごまかすために繊細レースチュールジレ



NICE CLAUP ニット・黒



ちょっとだけ断捨離の真似事していたら見つけたパンツ

  
チュニック・黒 


いただきもののチュニック。
チュニックめちゃくちゃもらうんですよね。
自分で買うことないのにどんどんたまっていく…



今回は諦めることにした服たち

先日カートに入れているうちに完売した服
ほしくなるのが遅いんです…

買いたいリスト作ったんですが、どうなるのかな〜



スマホカバー
手帳型は開いたときにめんどくさいので、名前のとおりピタッとくっついてくれるこちらを使っています。
楽天・ヤフーなどで買ってます(送料込み1.400円くらい)
ストラップもつけられます
なくなって欲しくない商品なので愛のアピールを  



それではー
皆さんのブログが楽しみです!



追記
BLACK FRYDAYスタートしましたが、「は??」ってなりましたよ〜
昨夜からほぼ変化なしでは??(私が見る限りではです)
白・黒コーナーと分けてるけど、表示されてる白黒アイテムは最初から完売してるし、再入荷されてないのになんで分けたんだろう??
私はシクレ待ちですね



公式サイトから画像をお借りしています。