れっつごーぉ⤴︎ | 巴奎依の秘密 ぴゅあらぃと♪

巴奎依の秘密 ぴゅあらぃと♪

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー巴奎依によるブログです。

こんばんは♡
コメントありがともえ〜うさぎ

今日はUENO IDOLフェスティバルにお越し下さった皆様ありがとうございましたピンク薔薇

熱中症にお気をつけくださいね!

{99F4DC2E-2E13-4B98-85D5-E598211B68BE}

{0E9185D6-70B6-448D-80D2-B3C41759690E}

いよいよ明日は!
候補生のZEROちゃんが加わって
初のワンマンライブですバレエラブラブ


明日はとても盛りだくさんドキドキ

・新曲Another Worldの衣装で登場
・Another World初披露
・乙女はこの夏パッションを知る披露
・ZEROちゃんのオープニングアクト
・メンバーのソロアニソンカバー

お祭りみたいに目まぐるしいので
しっかり見ていてくださいね目ラブラブラブラブ



そしてお昼の部では
流田Projectさんとの2マンライブ!

なんとフルバンドなんですね〜バレエ
ありがたい!楽しみすぎる!

ロックで熱い時間にしようね♡




🗓7月16日(日) 
1部:流田Projectさんとの対バン
⏰開演 12:30
2部:A応Pワンマンライブ
⏰開演 17:00
🏠Shibuya WWW



そうそう、みんなドキドキ
わたしのために、
ごーごー!れっつごーぉ⤴︎

してね(⃔ •௰• )⃕↝









王冠2王冠2