アニメロサマーライブ2016刻!✩* | 巴奎依の秘密 ぴゅあらぃと♪

巴奎依の秘密 ぴゅあらぃと♪

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー巴奎依によるブログです。

こんばんは!
コメントありがともえうさぎ

今日もリリイベでした。

たくさん来てくれたみんなありがとっ!

アニサマと悩んできてくれた方も回してくれた方も、さいたまから応援電波をくれたみんなも本当にありがとう。


そう、明日はアニメロサマーライブ。

私にとってのアニサマは
いわゆるレジェンドの皆様(もちろんスタッフさん方もです)が作り上げ、支えてきた歴史でして

こんなこと、言っちゃいけないかもしれないけど

その歴史を知っているから、この目で見てきたから
お客さんとして見ているのがちょうどいいと思っていたよ。

アニメーションのタイアップって、
その作品を背負っているわけだから
やっぱりプレッシャーは大きいだろうし

ましてや、それを披露するというのは
とてもとても大変なことだと思うんです。


A応Pはたくさんの歯車がたまたま重なって
今こうしてアニメのタイアップを背負わせていただいています。

A応Pってシンデレラストーリーなのかなってたまに思うんです。

シンデレラほどの苦労をしたかと言われると、それは分からないけれど

でも、こうして今がある。

周りから見たらシンデレラストーリーなのかもしれません。

5人いればいいな、10人いればいいな、
30人いればいいな、と何年も過ごして

明日はさいたまスーパーアリーナでアニメロサマーライブ。


でもシンデレラなんだったら
ずっとお姫様でい続けたいよね。

ずっとずっとその位置にいたい。

今までやってきたことを出すことしか出来ないし、それ以上をやろうとは思っていないけど

それが少しでも誰かの心を動かせるように。


明日、ステージが終わったらきっと
今日だけなんて嫌だ、来年も頑張りたいって思うに違いないんだ。

夢が覚めちゃうみたいで
絶対やだって思うだろうなって。


応援のあたたかい声が
自分のエネルギーになっているのがこんなに分かるの初めてなんだっ。

ドキドキがワクワクに変わってきた〜♡

見ていてね、みんな。

待っていてね、未来のファンのみんな。

{FAB80AE2-A026-4A7A-8ED4-1B1EDB12AA32}

{3BCE0922-5AA8-4261-B767-779493E891FE}












王冠2王冠2