うさぎさん編໒꒱* | 巴奎依の秘密 ぴゅあらぃと♪

巴奎依の秘密 ぴゅあらぃと♪

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー巴奎依によるブログです。

ぐっともえぶにんぐラブラブラブラブ
コメントありがともえ~(ㆁωㆁ*)

今日は書泉グランデさんにて
リリイベでした(⑉︎• •⑉︎)♡︎

お越しくださった皆様ありがともえでしたピンク薔薇

さてさて、
今日のバースデーフォトブックNG集は
ついに最後のうさぎさん編ですうさぎラブラブ

うさぎさんの衣装は
とってもお気に入りっキラキラ

{2B117D5E-0FB9-4568-8820-99A8EDB606D4:01}

全部が真っ白₍ ᐢ- -ᐢ ₎ピンクハート

がおー!

{5BC48E32-51FE-410B-ACDD-BF7ACBC42F0A:01}

今、流行りのホログラムメイクもしてみました口紅キラキラ

{AFC093DC-27CE-4AFF-9EC9-516EFBA7BFA8:01}

ちなみにこの2つは表紙で悩みましたうさぎドキドキ

個人的に左がお気に入りピンク薔薇

{0AD9C440-6E8B-4154-B81D-A9BB4B53FE9B:01}

自撮りもあるんだようさぎピンク薔薇

{66AD6808-853D-4F79-B77A-42C4D8F8CD89:01}

姫は顔の前にハートを作るのが
非常に好きですハート

でも顔にかぶるから照明とかの都合もあって
とても使いにくい写真になってしまいます(ㆁωㆁ*)えへキラキラ

ホログラムメイクもまたやりたいなぁ香水ラブラブ

みんなの好きな衣装はどれだった~?
お気に入りのカットも見つけられたかな?

小麦ちゃんもうさぎさんだし、
うさぎさん大好きです(*´ω`*)

いつかしっかり写真集出したいなうさぎラブラブ









王冠2王冠2