聞いてくださいっ♡* | 巴奎依の秘密 ぴゅあらぃと♪

巴奎依の秘密 ぴゅあらぃと♪

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー巴奎依によるブログです。

みなさんぐっともえぶにんぐ♡
コメントありがともえラブラブラブラブ

{02FE2759-5663-41B4-A90A-795F089F0A62:01}

わたしの最近は、
毎日毎日アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージをプレイしています音譜音譜

アイドルマスターシンデレラガールズの
スマホ音楽ゲームです(*´ω`*)

事前登録していて、
やっとiOS版が配信された…ドキドキドキドキ

ということでやっているんだけど、

アイドルマスターって
本当にすごいなと思いました目ラブラブラブラブ

まず3Dがすごすぎて…(ㆁωㆁ*)

スマホゲーで無課金でこんなに
目が楽しめるとか本当アイドルマスターすごいキラキラ

しかも3Dのアイドルたちが
本当に幸せそうにライブするの!

顔がもうとてもとても幸せそうで目

初プレイのとき可愛すぎて
全然クリアできなかった…(ㆁωㆁ*)

しかも、もっとすごいと思ったのが
テレビアニメでシンデレラガールズを放送して、プロデューサーじゃない視聴者も
主要キャラの名前とか雰囲気を覚えて興味を持ったところで、このデレステキラキラキラキラキラキラ

アニメには出れなかった、
他の可愛いアイドルたちもデレステを通して知ってもらえる。

これはすごい(ㆁωㆁ*)ラブラブラブラブ

アイドルマスターに一生ついていきたいもん。

わたしはデレステで早くとときんをセンターにしたくて仕方がないですリンゴ

本当に個人的な趣味と興奮のブログになっちゃったけど、
明日はA応Pの単独イベントと、
HMVららぽーと豊洲店さんにてリリイベです♡

デレステのお話…しよ?(*´ω`*)ラブラブラブラブ

それ以外のお話もたくさんしようね♡

{6328CE34-2D42-48E4-9A23-9C218CC0FDAF:01}

関係ないですが、
最近の撮影のおとも((´。•ω•。 ))。ο♡

内田彩さんの写真集ですドキドキドキドキ

これを見て可愛くなるように
自分におまじないをかけていますキラキラ



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

A応P公式ツイッター










王冠2王冠2