おそ松さん、主題歌✩* | 巴奎依の秘密 ぴゅあらぃと♪

巴奎依の秘密 ぴゅあらぃと♪

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー巴奎依によるブログです。

ぐっともえぶにんぐ♡♡
コメントありがともえ(*´ω`*)

昨日はHMVららぽーと柏の葉店さんで
リリースイベントだったよラブラブラブラブ

{C5327941-EB5D-4646-B5D4-D53DB4D20998:01}

雨でライブが出来なくなりそうだったけど
なんとかできて良かった…ドキドキドキドキ

雨の日ということで
急遽サイン会も(*´ω`*)

サイン会大好きなので嬉しい♡♡

たっくさん個別に来てくれて
ありがとう!(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)ドキドキ

雨の中足を運んでくださった皆様も
ありがともえ((´。•ω•。 ))。ο♡

風邪ひかないように
気をつけてくださいねキラキラキラキラ

{CE21A777-45C2-438F-B7F9-F769A2D0D35F:01}

そしてなんと、A応Pが
赤塚不二夫先生の生誕80周年を記念した作品
おそ松さんのオープニングテーマを歌わせていただくことを発表しました…!!

未だに信じられないです…!

赤塚不二夫先生と言えば、
バカボンを家族みんなで見ていましたラブラブラブラブ

こんなにも素敵で期待大の作品に関わらせていただくこと、本当に恐縮ですが
わたしたちはA応Pらしく、作品への愛をもって歌っていけたらと思いますキラキラ

やっぱりオープニング歌うって決まる前から
楽しみにしていた作品だし、
A応Pにできることは少ないけど、オタクとして、作品への愛をもつことだけは誰にも負けないつもりです!

楽しみにしていてください♡

{E55084E1-79BF-4FA7-BB43-64D11063AFEB:01}

あー

{FF75C431-8BCD-457D-A833-CC5E24E4565D:01}

うー。

ダンスっ!キラキラキラキラ


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

A応P公式ツイッター









王冠2王冠2