巴プロデューサー☆* | 巴奎依の秘密 ぴゅあらぃと♪

巴奎依の秘密 ぴゅあらぃと♪

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー巴奎依によるブログです。

こんばんは[みんな:01]

今日は、さおりんと二人でニコ生でした!

photo:01



楽しかった(*´ω`*)
ぜひタイムシフトご覧くださいませ[みんな:02]

わたしたちの好きなキャラで勝手にアイドルグループをつくったのですが

わたしが考えたのは

シスタープリンセスの白雪ちゃん
ラブライブ!の南ことりちゃん
ストロベリーパニック!の此花光莉ちゃん
蒼き鋼のアルペジオの402ちゃん
はっぴぃセブンの迫守亜麻乃ちゃんで

スピカ少女というグループをつくりましたぁ(*´ω`*)[みんな:03]

セ、センスとかそう言うのは置いておこう?ね?ね?笑

3/5公野櫻子ゴッド作品です[みんな:04]

そして!先週のネバ動での
巴担当作品はこちら[みんな:05]

photo:02



のうりん
未確認で進行形
いなり、こんこん、恋いろは。
ニセコイ
うーさーのその日暮らし 覚醒編

です(*´ω`*)
もうすぐ始まります!
楽しみですね[みんな:06]

そう言えば、
中二病でも恋がしたい!テレビアニメ未放送だったクリスマス回、見ました(/ω\*)

やっぱりアニメにはこう言うひたすら可愛い回も必要ですね(ฅ'ω'ฅ)♪

今日はがんばって
アルペジオの最終話を見ようかな[みんな:07]







[みんな:08]A応P 巴奎依[みんな:09]