メンタル落ち込み中に

こぼがまたまた体調を崩し


私も心も体もすごくしんどくて

なかなかハードな6月でした。




皆さんは落ち込むことがあればどうしますか?




私は人に聞いてもらうことが

1番楽になります。



こぼがお友達にパンチをして鼻血を出させた

という

よそ様が聞いたら



どんな悪ガキなんだ!?



と思われること必須の内容なので

こぼを知らない人には話せませんが…ガーン





寄り添ってくれる友達に聞いてもらって

前を向けるようになりました。






強い母親にならないとなぁ


どーんと構えられるお母さんが羨ましいです悲しい






さて、そんな中

日曜日に子供の誕生日会をしましたお祝いケーキ




本当はばぁばにも来て貰って

レストランで祝おうと思っていたのですが




こぼも完全には体調が治っておらず

ママ、パパ、こぼの3人だけで

家でお祝いをしました。




ケーキはこちらを




チョコが濃厚で美味しかったですラブ





このバルーンすごく大きくて

可愛い写真が撮れましたおねがい




5歳も元気で過ごせますようにグッ


これからもよろしくね!息子よ!