今日もお疲れ様です。



今年になって

いつも行く公園で遊ぶ子が増えている不思議。



近くに大きい公園があるのに

なぜか園のバス停のそばの小さい公園に人が流れてきている…


なんでかな真顔

 


公園は皆の公園なので

全然良いのですが

 

大きいお兄ちゃんのボール遊びは

大きい公園でして欲しいとちょっと思ってしまいます不安

 

(思うだけですよ

口では言いません)




そして、ほぼ同じママさん達と会うので

自然と挨拶を交わしたりするのですが



ママさんは皆さん常識的な良い方ばかりなので

この土地に住居を構えて良かったなと

思っていますおねがい



ママさんで特に嫌な思いをした事はないのですが


(ママ友は宗教に勧誘されていましたがガーン



我が家のお砂場道具を

勝手に道具入れから持ち出す男の子が

いまして



それにはちょっと腹たったー!ちょっと不満

(「貸して」は習うやろー!)



ママさんは注意してくれないかな!?

と思ってママさんの方を見るも



1歳の男の子を抱っこしながら

お兄ちゃんもいて


なかなかその子の事をみてあげられない状態。



なので


「それはうちの子のだから

勝手に取らないで〜」


って直接言いました



大人と話すのは苦手ですが

子供には普通に話せますグッ



結局、その子に色々貸してあげたんですが


どっかに持って行って

元に戻さず


おぉーい



となりました真顔



でも、3人の男の子ママさん

本当に頑張っているなーと

応援したくなりました!!






イエローハート楽天購入品イエローハート



下矢印このグルカサンダル

とっても軽くて靴擦れもしなかったので

サンダル探してる方、オススメです^_^


合皮なのに柔らかいですチョキ


ゴムになっているから履く時に踵部分を引っ張るだけで履けますチョキママに助かる!!



こちらですOK

口コミよし!4,290円です乙女のトキメキ




他、購入したもの💕







でわっイエローハート