ネットで購入したGUの商品が届いたので

購入品紹介したいと思います飛び出すハート



全て夏の公園遊びを想定して購入しましたウインク






まずは


ドライフレンチスリーブチュニック

1,290円




脇の下に布がついていて

脇がガッツリ見えないようになっているのが良き


絶対ヘビロテするので2色買いです指差し




次は


リブプルオンパンツ

2,290円


毎年でていたのですが丈が少し長めなのでどうしようか迷っていました。(身長152センチの短足です)

今年は店舗で実物を見てやはり欲しくて

ネットでxsを購入しました!



気になる着丈は

かかとギリギリ

スニーカーでオッケーでしたグッ


外では長めの方が蚊に噛まれないし良いかもしれません!(近所の公園、蚊だらけチーン





そして最後は



  • ナイロンサイドドローストリングバッグ

    1,990円

シルバーと黒で迷いましたが夏らしくシルバーにしましたキラキラ

 


このバッグの決め手は

小さいのにたくさん入る収納力。

マチがあるし、ペットボトルも入ります


公式ホームページから写真をお借りしました



マジックテープで開閉できる外ポケットも良き!

すぐに取り出したいものを入れれます

(虫除けスプレーとかタオルとか絆創膏とか)





パンツにはポケットもちゃんとありますよ!



少し肩にかかる袖の長さで二の腕丸出し防止!

XSでも余裕があります。





全て着心地良くて買って大正解でした乙女のトキメキ






ゆめみる宝石購入品まとめふんわりリボン









今回買った物は全部良かったです!

リブプルオンパンツはXSでウエストも楽に履けました(152センチ41キロぐらい)




夏物のご参考になればおねがい


でわっラブラブ