以前にも書いたダーマペン4



4週間ごとに3回受けるコースを申し込んでいました。



痛みにそこまで弱くないと思っていたのですが

ここのクリニックで受けた2回目がめっちゃめっちゃ痛くて3回目を受けるのを本気で辞めようかと思いました。



過去に違うクリニックで2回受けており、そこまで痛くなかった。

  


前回受けた2回目だけ

死ぬほど痛かった


私の体調のせい?

施術者のせい??


涙でましたえーん




料金も支払い済なので覚悟を決めて3回目を受けてきましたよ不安

 


2回目ほどじゃなかったのですが

やはり痛かった

(麻酔してます)



爪で引っ掛かれるような痛みに近いかなと思います。



おでこ、鼻、顎は特に痛いガーン


 


ニキビ跡の箇所は「針を深めにガッツリ入れて下さい」と伝えているので、注射のような痛みです。


※術後の写真がでますので苦手な方は見ないで下さい








↑こめかみ部分。針の穴の跡がしっかり!




痛い施術なんですが、肌は綺麗になりますキラキラ


夫も「綺麗になってる」と言っているし


私もニキビ跡のボコボコや色素沈着が減ったと感じます。




でも、もう今年は受けません。



やはり痛みとダウンタイムが長い事がネック。



当日は顔真っ赤で熱ってじんじん。

(顔は12時間濡らせないので当日はシャワーで身体を洗うだけ)


赤みとガザガサが直るまでだいたい1週間ぐらいです。



でも効果はあるので

肌のお悩みがある方の参考になれば幸いです^_^



でわっラブラブ