今日は9時から動物園が空くとのことで

9時前には家を出ましたダッシュ



さすがゴールデンウィーク!

いつも空いているのに今日は駐車場も混んでいました。



「パパとママと動物園に行きたい!」と言ったこぼくんのお目当ては動物ではなく

 


併設されている遊園地の幼児向けの乗り物不安




なるべくパパにお願いして

息子と二人で乗ってもらいましたが


たまにご指名が来るので


2回ほどお供させていただきました。



空中でぐるぐる回るアトラクション…

途中で気分が悪くなり

酔ってしまいました不安



昔は全然平気だったのに

ここでも老いを感じるという…悲しい

(もつ鍋に続き)







遊園地を満喫している息子を尻目に


動物が見たくて見たくてたまらない私。



なんとか子供を説得して

キリンとペンギンだけゆっくり見させて貰いました不安



あとの動物はほぼ


チラ見。



動物園で動物のチラ見。て…




動物園に来るたびに思う。

もっと動物に興味のある子なら良かったのに…ちょっと不満





たくさんの親子連れいましたが

親御さん、本当にお疲れ様ですチュー

動物見れましたかー!?






ハリネズミ動物園の感想ネザーランド・ドワーフペンギンが上を向いて鳴いている珍しいところを見れて良かったです。

求愛らしいです。


ペンギンさん可愛かったピンクハート



…今度、ひとり動物園しようかな。





マルニのカゴバッグは使いやすすぎて

ヘビーローテーションですグッ









読んでくださってありがとうございましたキラキラ