母と会うたびに


不安「疲れた」 

 「疲れが取れない」



と言ってしまう私。




最近、友達と会っても

「疲れが取れない」

とかそういう事ばかり

話している気がする



あかんな

(でも本当にそうなんです真顔




そんな私を心配して

母から度々

「黒ニンニク」

「ノニジュース」

などなど健康食品が送られてきます。

(ありがとうキラキラ


 


そして今回送られてきたのは

「のむシリカ」24本入





毎日飲むよう!!


とのこと。



「シリカ?」

初めて聞いたので

早速調べてみました。

(ネット検索やけども)




加齢によって失われる

ケイ素という体内では作られない

ミネラル成分

とのこと。





美容や健康維持に効果があるらしいキラキラ




飲んでみると美味しい水で

とても飲みやすい。



まだ飲み始めだけれど

目に見えてはお通じが良くなりました。



とりあえず24本は飲み切ろうと思います。




新年に

毎日ストレッチをする!


という目標をかかげたので

がんばりますグー


本当はジョギングをするにしたいけど

絶対続かない不安




ちなみに「のむシリカ」は一本あたり

だいたい165円ほどなので

さほど高いわけではないですウインク




楽天下矢印


Amazon下矢印