おじいちゃん園長先生のいる

私立幼稚園の面接に行ってきました!



お受験幼稚園ではない

私立幼稚園ですニコニコ




落ちる事もあるので

緊張しました。




幼稚園に向かう途中

受け答えの練習



うちの子、良くも悪くも

声が大きいのです




この調子で本番も乗り切ってくれるかと

思っていたのですが




いざ、部屋に入って椅子に座り


先生にお名前を聞かれたこぼちゃん


蚊の鳴くような声で答えていました 笑



思わず

声ちっさ!と

ツッコミそうになったわ笑い泣き


(いつもの元気はどうした!?)




全ての質問にお返事ができて

ホッとしました。




が、


ママと先生の面談に入ると

ずっと座れず 


おねだり「遊びたい」



と言い出して

席を立ってしまいましたガーン




焦ったのですが先生が相手をして下さり

無事、合格をいただきました爆笑





ネットの口コミには

オムツだと入園できない

という事も書いてあったのですが



まだトイレは完璧でない事を話したら

大丈夫でしたニコニコ




担任の先生も園長先生も感じが良く

ここに入園を決めて正解だと

確信しましたびっくりマーク




こぼちゃんも楽しい幼稚園生活が

送れることでしょう拍手




私も4月からの方向が見えて

ホッとしましたイエローハート




問題は園バス。


酔わないか心配です。


前の席に座れるよう配慮してくださる

そうです。

(ありがたい…)



帰りは市バスに乗るのを嫌がり

駅まで歩いて30分ぐらいかけて帰りました…



疲れました不安






🉐楽天で買った春にも着れるショートコート♪





パンツはGU!





春服が気になりますイエローハーツ


今日はめっちゃ寒いけれど…