マワハンガーが届きました拍手



楽天で安いところを探して購入しましたっ!





今回購入したのは

ホワイトの36センチですおねがい





早速ハンガーを交換しました!




今まで使っていたのは

このハンガーです


めっちゃ汚れている…ガーン






マワハンガーにすると(向かって右側)


なんとっ!



肩の部分が全然ちがーう!!



ハンガーの凸凹がないから

スッと落ちているキラキラ




服が喜んでいるっ!





ハンガーを交換して

マワハンガーに掛けると

前のハンガーの跡が目立ちますアセアセ




ブラウスも掛けた感じが

綺麗〜キラキラ





キャミワンピースも掛けてみました

多少振っても落ちないっ!



20本買ったけど

リピ買い決定!!




全部マワハンガーにしたい!!




40センチサイズだと

女性物の服には長過ぎかと思うので

レディース服には36センチが良いと思います!





スッキリーキラキラ



コート用のマワハンガーと

パパ用に40センチも購入したいですおねがい





このショップが安かったです下矢印

🉐クーポン発行中




ジャケット、アウター用はこちらの種類が

オススメです下矢印



その他色々な種類がありますピンクハート









されどハンガー!

お試しあれイエローハート