保育園用のダウンを

ユニクロで買いましたー!



 

もっとモコモコするかと思ったら

意外とスッキリ!



(太ってるから良かったわ笑い泣き





フードも取り外せるし


フードと首周りがフリースになってるので

とても暖かそうですおねがい





ユニクロといえば

かぶる!



なので




自分のものとわかるように

ワッペンをつけましたスター




やり方はとっても簡単!!





まず

つけるワッペンを選びます。




何のワッペンをつけたいか

こぼちゃんに確認しましたら


「ロボットがいいー!」


との事だったので



Amazonで購入





こちらの↑裁ほう上手というボンドを

ワッペンの裏に薄く塗って



(ヘラもついているが

めんどくさいから直で塗ったわ!



スティックタイプもあるのですが

ダウンにはこっちの方がオススメです!




塗った面をダウンに貼って

乾くまで待つ。


(歪まないように注意!)




乾いたら




トドメのアイロン!

(重要!)



ワッペンの上に当て布をして

低音に設定したアイロンを乗せて

動かさないように待ちますお茶




15秒ほど経てば…





曲げても

しっかり付いています!




ぜひ、お試しあれー!




※アイロンを当てる際は絶対低温で。

生地によっては溶けないように注意です。




一本あれば便利ですウインク下矢印






仕事帰りお迎えはパパに任せて1人時間。


cafe Morozoffに初めて行きました!

ワッフルおいしいわっ照れ


ただ、苦手なワサビの味がする…

アボカドに入っていたのかな💦



東京のお友達の出産祝いもやっと買えて

満足でした照れ



赤ちゃんに会いたいですハート