おひとりさま | TOMOE オフィシャルブログ 『TOMOEのとぉ~っても萌え~る★キモチ』


你好

{29AE7519-E807-4D30-921A-138F4F8B1A07:01}

なぜかチャイナドレスを着ると、似合いすぎると言われるTOMOEです


以前もヘッドホン祭で着て、色んな場所から取材を受けありがたいことに香港の雑誌にも取り上げてもらいました



さてさて!

よく一人でどこまでいける?って会話をしますが、みんなは一人でどこまでいける?


★焼肉
★カラオケ
★旅行
★遊園地
★漫画喫茶
★ドライブ


会話であがった項目

TOMOEは遊園地、旅行、焼肉が一人では行けないかなー

理由はみんなで行った方が楽しいから!
一人でなら行かないと結論が出るから!です


美味しい食事、楽しい出来事、すごいもの…などを発見すると、友達や家族にすぐ教えたくなる性格が出てるねー

なんて話になりましたのら


{FECEF9B3-1B57-4F98-8948-6D4C05CA8585:01}

そんなTOMOEさん。
一人カレーうどんをしました

+手羽先を注文しているTOMOEを、隣に座っておろしうどんを食べていたサラリーマンさんが二度見して…


{75BC4A39-47D0-40AB-A485-C5B898FDE49C:01}


ごちそうさまでした


のTOMOEに三度見してむせちゃっていました。笑



ちなみに若鯱家は名古屋発のカレーうどん専門店
都内は少ないけど、おいしいから行った事ない人は一度行ってみてねー(σ・∀・)σ

おひとりさまのTOMOEに会えるかも?笑




明日は画面が負傷したiPhotoさんを修理しに行かなくては~





{3DC906C0-1A64-41E0-A527-0387BA35A4F3:01}
ぼくはいつもこわれてるよ~!!





TOMOE
twitter @tomoe_07