今日からブログを始めます!

なるべく難しくならずに進めて参ります。

わたしたち人間にとって大事な内容を伝えさせて頂きます。

 

‘‘自己軸の形成‘‘  わたしたちが この自己軸を持つ事がどれほど大事なのか

伝えていきますね。

まずは 自分軸 についてですが~

 自分の過去の体験とか経験、いわゆる 印象の強い記憶を中心にした自分の人生を作りあげていくこと。 「あの時はこーだったから もうあんな思いしたくないから こーするッ!」 という思考が出てきますね~ これが自分軸です。

 

〝自己軸” は~ 

 過去がどうであるとか こうーであるとか どうでもよくて

あなたが どんな自分になりたいのか? 

       どんな人でありたいか?

       それによって周りの人がどんな状態でありたいか? これを”理想”といい

 このことを ”自己軸”って言います。