食べれば元気!

食べないと鬱で尚且つ動けない。。

 

というわけで、晩酌しております😅

甘いものもしっかり食べてきました。

あー、ダイエットはどこへ〜。。

まあ、気長にやりますね。

そうそう、私の朝食がですね、今コーンフレークなんですけど、それでは痩せんよねと思いまして、ブレンダーを買ってみました。

というわけで明日から朝食は野菜豆乳スムージーにしてみようと思いますよ。

 

それで、仕事がね、あと2日で全部終わるかなというところまできてたんで、お盆は思い切って休もうか、なんてちょっと思ってたんですけど甘くないですね。不思議なことにいつも終わりそうになると次のが入ってくる、そんなふうに仕事が続いております。まあ、元々お盆は混むからどこにも行く予定立ててないのでいいんですけどね。でも、お盆が終わったら、遊園地か映画にでも次男と行きたいなーと思っております。夏休みね、もう結構お出かけしたんですけどね、でも次男のお出かけ熱が高まっているので、連れて行きたいですね。

 

・・・・

コンサルでですね、「1ヶ月まるごとコンサル」という新メニューを作ってみたんですけど、、、ぶっちゃけて内容をきちんと決めてなくて、とりあえずメニューにあげてたらこれが売れそうで、今慌てて内容を考えてます💦

まあ、もともとある程度はお客様ごとに内容をカスタマイズしようとは思ってたのでいいんですけど、これが看板メニューになるといいんですけどね。