今日は、お休みにしようと思ってたんですけど、なんだかんだ結局仕事してました。でももう、今日はおしまいにしますけどね。昨日の営業は功を奏したのでお試しコンサルは定期的にやってみることにしようと思います。やっぱり、試してもらって実感してもらうっていうのが一番近道なのかなと感じました。まあ、お試しだけで終わりって人ももちろん一定数いるだろうとは思うんですけど、そこはまあ別に損切りでいいかなと。

今回せっかくお仕事いただけたので、ご縁を大切にしようと思います。

 

今日は朝から次男とバナナパンを作りました。長男が小さかった頃は何度やったかわからないくらい一緒にあれこれ作ったんですけど、次男にはどうも手を抜いてしまってるので、ずいぶん嬉しそうに作ってくれました。でも、その出来上がったバナナパンを一緒に食べて欲しいのは私ではなくて、長男なんですよね😅次男は長男が本当に大好きで、たぶん父のように思ってるんだろうと思います。寂しいけれど、嬉しいです。