まずいかんじ。 | 書き散らかしノート

書き散らかしノート

書きたい時に書きたいことだけ書きます。

ここ数週間、ちょっといろいろあってメンタル的にも落ちていたし、日中も途中で仮眠を取らないと体力がもたない状態が続いていたのですけど、昨日、用事があって、自転車で十数キロ走った上にかなりショックなことが続いて、どうにもまずい感じです。メンタル的に追い詰められてます。私は持病という爆弾を抱えながら毎日を過ごしているのですが、、ちょっと病院に行くか休養しないとこれはまずいかも。でも仕事が山積みで無理っすね。。だめだなあ。ショックなことをそんなことないって言い聞かせてやってきたけど、そんなことあるんだなあ。やっぱ、4連発できついことが続くと、流石に誤魔化しもきかないな。これはどうすればいいんだ。って休むの一択だと思うんだけど、無理だな。うーむ。