確かにコンクリートは固まるけどね(汗) | ゲームが好きだっ!

ゲームが好きだっ!

TESシリーズ、メガテンシリーズをメインにプレイしてます

ビエンの街を復興させるにはボスのメデューサを倒さないといけなく、

それには石化防止アイテムタバサの像が必要なので今それを取りに行ってます

途中手下のメデューサのかげが固定で現れるのですが

にらみを効かせるとかじゃなくコンクリートをまいてきます

なんて近代的ニヤニヤ

いつも持ち歩いてるの?

 

 

前回のお話

 

 

 

宝が出るか悪魔が出るか…この手の宝箱は高確率で敵を出現させる運だけは最高値の中島

ちょっと裏に行こうか

 

 

そこまで驚くほどの感動はない

それより急いで回復させてこないと宝玉も無いし弓子のMPもヤバイです

 

 

ダイダロスの塔上階にあるオアシスミコンの街はビエンの街から直通で戻れないので

ヴァルハラの回廊にある催眠術ジジィに飛ばしてもらうことにします

通天閣で似たようなの見たな

 

 

眠ってるのに歩いて帰る謎

 

さてレベルが16になりました

タバサの像もあるしそろそろメデューサ倒しに行ってこようかな