隠しボス:ベルゼブブ(ハエ型)リベンジ | ゲームが好きだっ!

ゲームが好きだっ!

TESシリーズ、メガテンシリーズ、ウィッチャーが特に好き。PCゲームがメインですが気まぐれにレトロゲームもやります

今日の晩御飯を検索したらオムライスが出てきたのね

なぜかケチャップで『たくあん』って書いてあったのがツボってしばらく笑いが止まらなかったんだけど、よーく見てみたら『たあくん』だった

落ち着けよ私汗

 

ネタバレあり

ベルゼブブ(ハエ型)リベンジです

レベルはそのままシエロヒートを入れ替えました

物理が効くので力が高いヒートにパワーチャージ、魔力の高いアルジラは万能をマインドチャージしながら頑張ってもらいます

サーフは呪殺シールドと防御下げ専門で

 

 

前回のお話

 

 

うんうん効いてる

なんせハエ様の体力が16200もあるのでちまちま削るしかないです

 

 

 

 

防御を下げたら攻撃力も上がっていい感じ

 

 

問題は補助がサーフ一人なので忙しすぎて追い付かない事

ハエ様はデクンダもデカジャも使うので呪殺シールドのタイミング間違うと即死です

 

 

音譜

 

 

三回戦

呪殺無効が使えるゲイルを入れてヒートに下がってもらい補助を分散する作戦を取りました

その結果…

 

ハーハッハッハッ

 

もう少しスキルが整ってからリベンジしますチーン