良い王子と悪い王子の物語5 | ゲームが好きだっ!

ゲームが好きだっ!

TESシリーズ、メガテンシリーズ、ウィッチャーが特に好き。PCゲームがメインですが気まぐれにレトロゲームもやります

ネタバレあり

 

セラから発せられた不快な超音波に耐えられず、掴んでいた手を放してしまったミック

セラはそのまままっすぐ落ちていった

 

 

しかし

 

前回のお話

 

 

間一髪でアジトから抜け出してきたシエロが受け止めてくれた

シエロは飛行タイプです

 

 

シエロ、最大の見せ場だったね

 

 

一方でコイツは…

 

 

 

 

この顔でコーヒー吹いたわ爆  笑

 

 

 

 

 

 

マズそうなミートボール

 

 

 

 

 

 

なんか似たようなものを思い出しわ

早く人間になりたいってか

 

 

ミックが変身するラーフの特徴として体と頭で弱点が違います

体はヒートの炎で攻め

 

 

頭はゲイルの衝撃でターン稼ぎ

体は氷結無効なのでサーフは頭を凍らせて体はビシバシどつくスタイル

 

 

ある程度ダメージを加えたらゴテゴテした体から頭が抜け出しつるんとした姿に変わる

 

 

でも容赦はしない

尻尾、どうやって収納してた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう 俺たちは仲間だ