わたしこそ しんの ゆうしゃだ!! その19 | ゲームが好きだっ!

ゲームが好きだっ!

TESシリーズ、メガテンシリーズ、ウィッチャーが特に好き。PCゲームがメインですが気まぐれにレトロゲームもやります

電気代が怖いぜシャドウゲイト

 

 

2週間ぶりのプレイなのでどこまで進んだのか見返してたらドッスンが落ちてきて瞬殺したところからだったのね

今日こそは頑張って進めるぞーー照れ

で、左がドッスンだったので右へ移動。なんじゃこりゃ

奥に道があるみたいだけどここからは行けないみたい

これは呪文だミチヨヒラケ

 

 

 

前回のお話

 

 

これで進める

 

 

またややこしそうなところに出たぞ

 

 

スフィンクスの部屋に印なんてあったかな?

でもいいヒントをありがとう

戻ってみてくるわ

 

 

これかニヤニヤ

気づくかこんなもんあせる

 

 

なるほど持ち上がって中の銀の玉が入手できると

次は忘れないうちにベランダで取った蛇の絵が描かれた魔法の笛を使いに行こう

これはどこで使うか見当がついてる

 

 

やっぱりここで使うで正解

 

 

魔法の杖、これにいろいろくっつけていく

 

 

もう全部揃ったんじゃない?

さっそくやってみよう

 

 

杖完成~~~~クラッカー

ホルンもあるし残すは太陽の石。

これはドラゴンの前にあったやつだよねあせる

あのドラゴンをどうにかしないと取れないけど頑張ってみるか