ごめんよサーフ、中の人のせいで次の日筋肉痛やね | ゲームが好きだっ!

ゲームが好きだっ!

TESシリーズ、メガテンシリーズをメインにプレイしてます

朝から父のとこいってプラゴミ取ってきました

1週間プラゴミを溜めててもらうのだけど、ペットボトルや輪ゴムも入れてるから帰ったら中身をぶちまけてイソイソ選別してます

ほとんどが総菜だからソースもついてるし少し洗ってくれると私が楽なんだけどね

しかたないか汗

 

ネタバレあり

 

 

ソリッドのリーダーミックを倒すためメリーベルと手を組んだサーフたち

メリーベルが正面から奇襲をかけてくれるのでひと気がなくなった別の入り口から潜入することに

これで安心して探索できるわー

 

前回のお話

 

 

しかし残党にあっさり見つかるという汗

わずか1分の冒険だったニヤニヤ

ここから敵とエンカウントする

 

 

ミックのアジトそこまで広くないけど落とし穴に落ちる仕掛けがあるためものすごく時間がかかりました

目の赤い象の前に立つと足元の床が抜け落下します

 

 

クククじゃねーよムカムカ

 

 

本当にここ最悪でした

ハチの巣状になってて道が分かりにくいところへガスで勝手に方向転換するからどっちだっけ?になるし、地図もドアの表示が無いからどこから抜けるのかわからなくなるし汗

 

 

全体攻撃パワーーーで攻めてくるボスも何体かいるし

 

 

正面を抜けたいのに赤目にギロリ睨まれてるし

ここは鍵を探し出して青目に変えるのですが…

左の鍵はすぐ見つかったものの右の鍵がある場所へ行くドアが目の前にあるのに気づかずなんと3時間も探してました笑い泣き

しかもすべての落とし穴に落ちると言う愚行…

昨日寝たの日付変わってたよチーン

 

 

最奥に着いた時にはレベル10以上も上がってわ

で、誰よアンタ

 

 

バット

出来損ないのKISSか??

なんだとーーー裏切ったのかーーーームカムカ

 

 

ジナーナーが!!

 

 

 

 

マジそれ!!

 

 

早くジナーナを助けに行かなければ

 

 

戦いは避けられそうにないな

 

 

そうはいくか!

こっちは迷子になってレベルガンガン上がってるんだぞ

アトラス運営もまさか30近いレベルでここに来る奴がいるなんて思っていなかっただろうね

余裕で倒してやるわニヤリ

 

 

おいヒート

いきなり混乱させられるんじゃないあせる

 

 

コラーーーー戦闘放棄するんじゃないあせる

どこへ行こうというのかねムカムカ

 

 

最後はバリバリ喰ってやる

 

 

連戦でヒート抜けて焦ったけどやっぱり余裕だったわ

 

 

もちろんだ

 

 

 

 

ヒートが逐一サーフに絡んでくるのには訳があって

でもなぜそんな気持ちになるのは本人もわからないようです

…まだ…

 

よし急ごう