Aethernautics- A Space Travel Modクエスト:スターに夢中5 | ゲームが好きだっ!

ゲームが好きだっ!

ストレス解消のためゲームをしてますが、ヘタすぎてストレス溜めてます

10日も経つのに声枯れが治らない~笑い泣き

声というより空気が漏れてる音みたいな感じ

話さないわけにいかないので必死に伝えるのですが途中で息切れしてしまって酸欠状態です

咳も相変わらずだし辛い汗

本当に治るのか不安になって夜しか寝られない

 

ネタバレあり

 

 

このスカイリムプレイはMod

Legacy of the Dragonborn SSE

ドラゴンボーン大博物館を展示品でいっぱいにすることを目的としています。

導入してる展示品パッチは最後に記述してます。

そして未プレイ置いてけぼりスタイルです^^

 

船を宇宙に打ち上げた?ところで終わった前回

クエストはこれで終了みたいだけどどうやってスカイリムに戻れるのかわからなくてウロウロしてました

そしたら着地地点をコントロールできるスイッチを発見

どうやらこれでスカイリムにテレポートできるみたい。

でもナビゲーションがオフライン状態らしくどこかにある起動装置を探しに行くことにしました

 

 

前回のお話

 

 

よく分からないまま外に出たらやっぱり宇宙だった(エセリウスではないのかね?)

 

 

全体が見えないのでどういう船なのかわからないけど戦艦なんだろうなぁ

何と戦ってるのか知らんけど

 

 

良かった防護服着てて

また即死するところだったよ

いや、犬!あせる

 

 

船内にはフォロワー用の部屋もあるので自宅として使える

 

 

LotD導入だとお馴染みのアレも

 

 

でもどう考えても使い勝手悪いよね汗

 

 

さてオンラインにする起動装置を探して探して探しまくってようやく怪しい部屋発見

 

 

こんなところにドアがあるなんて普通気づくか?

 

 

点検室って…ニヤニヤ

道から逸れた地面にドアってどんな構造なんよ

 

 

中も何がなんやら

ちょいと迷路というか同じ景色が延々と続く道

 

 

奥に不穏なものが汗

 

 

地図を見る限りこの奥にも通路がありそうで、どうやら目的地らしい

 

 

このクエストどんだけ溶岩好きなん?

また燃やされるのかよチーン

 

 

覚悟決めますわ!

 

 

普通にノーダメージ!!

めっちゃ気合い入れて損した

 

 

奥になんかあった

これを回すとオンラインになるみたい

どういう原理なんだろう 蒸気か?ガスか?

 

 

私の心を読みやがったニヤニヤ

 

 

テレポート器

これを差し込んで行先を決めたらテレポートか。

早速やってみよう

 

 

へ~ソルスセイムにも行けるのか

 

 

ヴァルドンクンド?

そんな場所スカイリムにあったかな?

でもおもしろそう、どこへ出るのか確かめてみよう音譜

 

 

ようやくここから出られる

スイッチオン!!

 

 

ん?

どこだここは?

どうみてもスカイリムだけど

 

 

近くに流出の洞窟がある。

ってそれすらもどこ?CCで追加された洞窟かな

場所で言うとリーチ地方か

 

これにてAethernautics- A Space Travel Modは終了だけど…

博物館に飾るアイテムに欠品が無いかちょい調べる

 

 

オーム式ハークィバス

取り損ねてるね汗

ではもう1度アサーマズに戻るか

 

 

行ってない場所から埋めていこう

 

 

速攻見つかったグッ

 

導入してる展示品公式・非公式パッチ

Additional Hearthfire Dolls
Aetherium Armor and Weapons Compilation by lautasantenni
Amulets of Skyrim SSE
Artifacts - The Tournament of the ten Bloods
Artifacts - The Ice Blade of the Monarch
Beyond Skyrim - Bruma SE

Blackreach Railroad
Clockwork (SSE)
Cutting Room Floor - SSE
Dawnguard Arsenal SSE
Dwemer Spectres Special Edition
Falskaar
Fossil Mining
Heavy Armory - New Weapons
Helgen Reborn
Immersive College of Winterhold
Immersive Weapons
JaySuS Swords SE

Knight of the North - Divine Crusader Reworked
Konahrik's Accoutrements
Kthonia's Unique Weapon Pack - Dragonborn Weapons
Legacy of the Dragonborn BadGremlins Collection
Midwood Isle

Moon and Star
Moonpath to Elsweyr SSE

Namira for Good Guys
New Treasure Hunt SSE
Oblivion Artifact Pack SE
Project AHO
Royal Armory - New Artifacts
Skyrim Extended Cut - Saints and Seducers

Skyrims Unique Treasures
SUDs - Skyrim's Unique Drinks
Teldryn Serious - A Teldryn Sero Backstory Quest SSE

The Forgotten City

The Gray Cowl of Nocturnal SE

The Lost Wonders of Mzark

The Wheels of Lull - Unwound Edition
Treasure Hunter for SSE
Unslaad SE
VIGILANT SE
Wintersun - Faiths of Skyrim
Wyrmstooth

Zim's Immersive Artifacts