毎日寝てばかり | ゲームが好きだっ!

ゲームが好きだっ!

ストレス解消のためゲームをしてますが、ヘタすぎてストレス溜めてます

のどの痛みが少しだけ和らいできました

そしたら今度は肋骨辺りが痛い…汗

まだまだ咳は止まらなくて風邪から喘息に移行したのかもしれない

もうね咳の声が人間のものじゃなくてアシカなのよ

それが1回出ると10分以上続くし自分の呼吸確保するだけで精いっぱい

しかもコロナじゃないのにまた嗅覚と味覚が無くなった~

どうなってるのよ

そして30分も座ってられない汗

肋骨痛いのもまさかヒビ入ってないでしょうね滝汗息しても痛いんだけどあせる

なんでただの風邪でここまで悪化するかな~

 

でもね、今日の母の日(忘れてたんだけど)次男が大変やけど頑張ってってプレゼントくれたよ~笑い泣きめっちゃ嬉しい

一気に元気が出たわ

ありがとうクラッカー

 

 

6/14には真・女神転生Ⅴ Vengeanceが出ますね!

ⅤはSwitch専用だったじゃないですか、だから未プレイだったんでんです

次男が所持しててプレイ画面は見たことあるけど私Switchの画像の粗さがどうも苦手で

今回は追加要素もありいろんなプラットフォームから出るから購入一択です

 

 

なんか元気になってきたかも

少しだけ久しぶりにゲームしようかな