今年最後の挨拶 | ゲームが好きだっ!

ゲームが好きだっ!

TESシリーズ、メガテンシリーズ、ウィッチャーが特に好き。PCゲームがメインですが気まぐれにレトロゲームもやります

トシ・コシ・ダーーーーーーピリピリ

 

 

ドヴァキンのシャウトで締めくくろうと思う今回は今年を振り返ってみることにします

 

 

1月~4月 真・女神転生III NOCTURNE HD REMASTER

 

実のところ去年の5月からなので1年間もプレイしていたんですけどね

安定の面白さと中毒ではまりました。

PS2の時から数えると何周したのか数えきれないほどニヤニヤ

またそのうち会いに行くよ人修羅~

 

 

4月~7月 ペルソナ3 ポータブル

女性主人公で初プレイ

新たなイベント、懐かしいイベントてんこ盛りでとても楽しかったです

ただコミュ上げが忙しすぎて1周目が作業になるのがいただけなかったですね

 

 

7月~今に至る The Elder Scrolls V: Skyrim Anniversary Upgrade 

もうねコレに関しては中毒通り越して憑りつかれてると言ってもいいかもしれない

2011年11月に発売されたLE版をその日からず~~~~っとプレイしてるのですから

PC版だけで1万7千時間、プラスPS3で数千時間やってるのでドヴァキンはもう家族ですよ

今プレイしてるAE版のCCクエストは初見なのでめっちゃ楽しんでます

もうね、誰に何と言われようと私はスカイリムの住人なんです

ただ草原を歩いてるだけですごく楽しい

もちろん前作も前々作もハマりました

ベセスダさんありがとう!デレデレ

 

 

ということであいかわらずゲホゲホしながらまだまだ寝ることはないので数時間したらシレッと記事アップするかもね

 

 

こんな自己満足なブログを見に来てくださってるみなさん、ありがとうございましたおねがい

もうすぐ新年ですがやはり自己満足を貫こうと思ってますw

 

ではよいお年をーーー