The Forgotten City:忘れ去られた都市 | ゲームが好きだっ!

ゲームが好きだっ!

ストレス解消のためゲームをしてますが、ヘタすぎてストレス溜めてます

ネタバレあり

 

 

このスカイリムプレイはMod

Legacy of the Dragonborn SSE

ドラゴンボーン大博物館を展示品でいっぱいにすることを目的としています。

導入してる展示品パッチは最後に記述してます。

そして未プレイ置いてけぼりスタイルです^^

 

MODクエストThe Forgotten City

 

レベル5になった時配達人から手紙を渡されたよ

差出人はカッシア、知らないなぁ誰だろう

なんでもドワーフの遺跡に忘れ去られた都市があり、そこへ弟が行ったまま戻らないので、後を追って生きたまま連れて帰ってもらわないといけません…だと。

いや、知らんがな汗

なんで何があるかわからない場所に知りもしない人を探しに行かんといけない

しかも生きたまま連れて帰ってもらわないとなんて偉そうすぎやろニヤニヤ

さらに2回も想像もつかない富という言葉で釣ってるのが余計腹立つわ~

こんな言葉で揺らぐアテクシじゃなくてよ!

 

とはいえ。

気にならないといえば噓になる

もちろん、富じゃなく弟のことだぞ!

まぁレベル5でもらってから何ヶ月も放置し、今レベル70超えの私が言うのもなんだが

弟…生きてるんかね??あせる

 

 

で、忘れ去られた都市の入り口に到着

どう考えても泳いでくしかない

誰だあんなところに門を作ったのはムキー

 

 

いや~寒かった笑い泣き

スカイリム歴蒔種の月(3月)雪国なんでまだまだ寒いのよ、外

私を凍死させる気か

 

 

おや、あそこに女性が一人

「お~い手紙を寄こしたのはそなた?」

 

 

いや、数日ではなく数ヶ月ですがニヤニヤ

ところであなたは一体何者?

 

 

あー…なるほど

帝国軍の脱走兵か

 

 

 

 

で、自分で行くのは怖いから私に頼むと。

そもそもどうやって私を知った?

 

 

なるほど。

だから想像もつかない富で釣ったのか

 

 

ゲームだしクエストだしやるけどさ、これがリアルなら炎上待ったなしだぞ

 

 

しかし…

都市へ入るにはここを飛び降りないといけないなんて

いくら下に水が溜まってても私高所恐怖症なんだよね

片道切符じゃないこと祈ろう

って!!

 

 

コラーーー!

モタモタしてるからって突き落そうとしてるんじゃないーーあせる

ちょっとくらい覚悟を決める時間ちょうだいよ

 

 

しゃーない行くか!

うりゃっ

 

 

セーーーーーーフデレデレ

 

 

でもない

どうやって帰るんだよ笑い泣き

 

 

まずは弟のアルトリウスを探すか

案外ここが気に入って帰りたがらないなんてことじゃないの?

 

 

え?暗い…

なんだここ?

とてもじゃないけど気に入るような場所じゃないね

 

 

しかも周りに焼けた死体が何体かあるのだが

すごく嫌な予感がする

もう帰りたくなってきたよ~ニヤニヤ

 

 

うを!

急に目の前に死体が落ちてきた

年老いた男?

 

 

こ、これは汗

一体ここで何があったんだろ

 

 

遺書が置いてあった

この人のだな。ってアルトリウスだって!!

ちょっとまってすごく年取ってるじゃん。

カッシアの弟だとしたら年齢が合わない

偶然同じ名前の別人ってこと?

でも帝国軍の鎧を着てるし…

うわ~もうわけがわからないあせる

 

しかも遺書には出口ないとか絶望的な事書いてるし

湖の中の家の扉を開く選択肢を選んだってあるけど、どういうことだろう

何度も家に戻されてしまうとか意味分からないんだけど、そこに入れば答えがあるのかな

入らないように鍵をかけて隠したなんてよけい気になるじゃないか

 

 

幽霊になっても鍵を渡さないなんて

彼がカッシアの弟だとしたらどうしてこうなったのか解決しないと出られないと思うし

やっぱり鍵は必要だと思う。

 

 

周りを見ても人が住んでる気配すらない。

 

 

湖の家はあそこか

なんか不気味だなぁ

 

 

鍵がかかって入れない。

では探しに行くか

 

導入してる展示品公式・非公式パッチ

Additional Hearthfire Dolls
Aetherium Armor and Weapons Compilation by lautasantenni
Amulets of Skyrim SSE
Artifacts - The Tournament of the ten Bloods
Artifacts - The Ice Blade of the Monarch
Beyond Skyrim - Bruma SE
Clockwork (SSE)
Cutting Room Floor - SSE
Dawnguard Arsenal SSE
Dwemer Spectres Special Edition
Falskaar
The Forgotten City
Fossil Mining
The Gray Cowl of Nocturnal SE
Heavy Armory - New Weapons
Helgen Reborn
Immersive College of Winterhold
Immersive Weapons
JaySuS Swords SE
Konahrik's Accoutrements
Kthonia's Unique Weapon Pack - Dragonborn Weapons
Legacy of the Dragonborn BadGremlins Collection
Moon and Star
Moonpath to Elsweyr SSE
New Treasure Hunt SSE
Oblivion Artifact Pack SE
Project AHO
Royal Armory - New Artifacts
Skyrims Unique Treasures
SUDs - Skyrim's Unique Drinks
Teldryn Serious - A Teldryn Sero Backstory Quest SSE
Treasure Hunter for SSE
Unslaad SE
VIGILANT SE
The Wheels of Lull - Unwound Edition
Wintersun - Faiths of Skyrim
Wyrmstooth

Zim's Immersive Artifacts