Clockworkクエスト:水晶の心臓2 | ゲームが好きだっ!

ゲームが好きだっ!

ストレス解消のためゲームをしてますが、ヘタすぎてストレス溜めてます

ネタバレあり

 

 

 

このスカイリムプレイはMod

Legacy of the Dragonborn SSE

ドラゴンボーン大博物館を展示品でいっぱいにすることを目的としています。

導入してる展示品パッチは最後に記述してます。

 

ラマシュトゥが自我を失いかけてる

胸に入ってる心臓代わりの魂石が劣化してるのが原因だ

助けるにはアマルガムという特殊なギルデッドを見つけ出し魂石を入手しなくてはいけない。

私は再びヌルンデュラルにやってきた。

 

 

前回のお話

 

 

なんだろう

初めて来たときには何も起こらなかったのにどこからかオルゴールの音色が聞こえる。

前にある建物からか?

 

 

ブオオオオびっくりした。

突然スピーカーから声が聞こえてきた汗

誰だか知らないけどパイプ修理してるの見てたなら手伝ってくれたらよかったのに。

部品探すのにずんごく時間かかったんだぞ!

 

 

探してるって…アマルガムか?

病棟、わかった行くからじっとしてるんだぞ

 

 

魂石が一つでは足りないってどんだけ欲張りなんだよ

 

 

期待させて申し訳ないが私は君に用事があるんでね

生きてる姿で会ってもらうよ

 

 

!!

 

兄弟が破壊されて魂石が抜き取られてる

ラハールの言ったとおりだ

用心しなくては

 

 

でたなアマルガム

なんて巨大なんだ

 

 

こんなところで倒れるわけにいかない

がんばれともちゃん笑い泣き

 

 

やったか!

 

 

あれ…体が動かない

ちょっとどこ行くんだよ

おーいもしも~し、そこの者~

 

 

コラ卑怯だぞ!ムキー

そんなところに避難しやがって

でてこーい

クソ開かない

どこかに落とし格子を開けるボタンかレバーがあるはず

 

 

早く探さなければ

そんなに離れてないと思うけど

 

 

あれは!

向こうの通路にバリスタがある。

 

 

使ってくださいと言わんばかりにアマルガムの方を向いてる

これを使えば格子を破壊することができるかも

 

 

レバー抜けてるしーーーーー笑い泣き

 

 

ちょっとまてよもしかしてこれ?

パイプの備品探してる時休憩所で見つけて持ってきたやつ。

さすが私。やっぱり重要アイテムだった。

探しに行く手間が省けたよグッ

 

 

ハマった!

よ~し待たせたね。

今度は私のターン

 

 

いくよっ

 

 

おっしゃ格子が壊れた

 

 

ついでにアマルガムも壊れたあせる

よかった。また戦うのかと思ったわ。

 

 

ラハールやラマシュトゥや兄弟たちと違って凶悪な顔してるなぁ

 

 

良かったあった空の魂石

急いでラマシュトゥに渡さないと

 

つづく

 

 

導入してる展示品公式・非公式パッチ

Additional Hearthfire Dolls
Aetherium Armor and Weapons Compilation by lautasantenni
Amulets of Skyrim SSE
Artifacts - The Tournament of the ten Bloods
Artifacts - The Ice Blade of the Monarch
Beyond Skyrim - Bruma SE
Clockwork (SSE)
Cutting Room Floor - SSE
Dawnguard Arsenal SSE
Dwemer Spectres Special Edition
Falskaar
The Forgotten City
Fossil Mining
The Gray Cowl of Nocturnal SE
Heavy Armory - New Weapons
Helgen Reborn
Immersive College of Winterhold
Immersive Weapons
JaySuS Swords SE
Konahrik's Accoutrements
Kthonia's Unique Weapon Pack - Dragonborn Weapons
Legacy of the Dragonborn BadGremlins Collection
Moon and Star
Moonpath to Elsweyr SSE
New Treasure Hunt SSE
Oblivion Artifact Pack SE
Project AHO
Royal Armory - New Artifacts
Skyrims Unique Treasures
SUDs - Skyrim's Unique Drinks
Teldryn Serious - A Teldryn Sero Backstory Quest SSE
Treasure Hunter for SSE
Unslaad SE
VIGILANT SE
The Wheels of Lull - Unwound Edition
Wintersun - Faiths of Skyrim
Wyrmstooth
Zim's Immersive Artifacts