ぃま、なんとなく
あせってるぅ
学校にめっちゃうざいやつがぃる。数名・・・。でもそんなこと
気にしない~
あ~ぁもう小学校生活もあと
かなしぃw
でもここゎ祝うところ!
でも、うれしーこともいっぱ~ぃ
でもかなしーことも
ぃっぱ~ぃだ・か・ら
前向きに生きてこ~
でゎみなさんも支えてくださぃね~
あせってるぅ
学校にめっちゃうざいやつがぃる。数名・・・。でもそんなこと
気にしない~
あ~ぁもう小学校生活もあと
かなしぃw
でもここゎ祝うところ!
でも、うれしーこともいっぱ~ぃ
でもかなしーことも
ぃっぱ~ぃだ・か・ら
前向きに生きてこ~
でゎみなさんも支えてくださぃね~
