もう大丈夫だね♡ | のんびりいこうよ!

のんびりいこうよ!

愛猫ごんすけとの日々の様子
韓ドラを観たり
韓国旅行に行くのが好き
自分が大好きなことを
の~んびり綴ってます☆

日曜日の夜に怪我したごんちゃんの

 

鼻の傷はほとんど目立たなくなり

 

噛まれた傷と打撲は順調によくなってます笑

 

ご飯もよく食べてます照れ

 

image

 

あくびのお口が大きいね(笑)

 

image

気持ちよさそうに寝てる姿が癒されますスマイルくん

 

image

もう大丈夫だねv(^-^)v

 

 

ことしのGWは身体にいいこと!

普段しないことをしようってことで

10kmウォーキングしたり

地元の有名な山(近所)に

片道1時間かけて登ったりしました

 

image

気候もいいし気持ちよかった

 

image

車道と歩道が整備されているので歩きやすい

 

image

つつじも綺麗でした

 

この日も1万歩走る人以上歩けてよかったOK

 

 

また別の日にはドライブも車

以前から行きたかったお店で食事割り箸

この時期韓国行けないので。。。

 

 

image

韓国料理のお店 『アプロ博多店』

 

image

写真撮りにくかったので画像お借りしました

 

image

ううう~美味しそう。。。

次回はいろんなものを食べたいですウインク

 

お昼でしかも車だったのでお酒生ビールは我慢アセアセ

 

サムギョプサルと冷麺とキンパを食べました

 

また行きたいと思います!!

 

 

少し前に行ったこのお店も美味しかったです

 

image

 

福岡はうどん発祥の地

有名なうどん屋さん『かろのうろん』

店内は混んでてゆっくりできなかったけど

出汁は好みの味で美味しかった

写真はNGで撮れませんでした

 

 

 

会社辞めてからたまに義母と散歩したり

(昨日も行って来ました)

義母と義姉とランチしたりしてます

 

image

母がお気に入りのお寿司のランチ

 

image

老舗のお昼の天ぷら定食

 

今のうちにいろんなことしたいと思います

 

 

 

義姉のプレゼントベル

素敵な退職祝いをくださいましたキラキラ

 

image

 

大切に使わせてもらいますピンクハート

 

 

 

きょうもブログ読んでくださり

ありがとうございました(^O^)