こんにちは!

どれみ音楽教室のたてのともみです。


さて、先週、

3年ぶりの

リトミックグループレッスンを行いました!


会場がまだコロナ対策のため、

限定5組の開催となりましたが、

みんな積極的で、

元気に楽しくリトミックできました♪










40分間、みっちり

盛りだくさんルンルン


感想でも、

・こんなに楽しめると思わなかったです♪

・思った以上に出来ててびっくりしました!

・改めて、うちの子音楽が好きなんだなって気づきました!

などなど、嬉しいご意見がたくさん(^^)


引き続き、4月より、

グループレッスンを行いたいと思います!


改めまして、

新規生徒さん募集致します!


第二第四火曜日の午前中、

所沢駅前ハウジングセンターで

レッスン致します!

お申込みは、直接ママノバさんへお願いしますおねがい




音楽教室を運営しています。

音感、リズム感の育成に力を入れてます



20215月、所沢教室開講しました!

生徒募集中!

ホームページより、随時受付しております。



どれみ音楽教室ホームページ

https://sunohisama7329.wixsite.com/doremi


☆Instagram☆

https://www.instagram.com/doremi.music.school.fasora


その他SNS☆

https://linktr.ee/doremi.music.school.fasora