「これなら、家で自分で出来そうです。」


リトミック教室を始めたばかりの頃、

体験にいらしたお母様に言われた一言。


ショックすぎて、

今でもその背景や口調まで覚えています笑


その頃は、

テキストの通りに、

やるべきことを進めていました。


そしたら帰り際にこんなことを言われて。


確かに、意識高い系のお母様なら、

自分で市販のリトミックテキスト買ってきて、

毎日家で同じように出来るのかもしれません。


では、私にしか出来ないリトミックってなんだろう?


その頃からたくさん考えて、

リトミックレッスンをしてきました。


そして、指導を受け、経験を経て、

今は独自の音感トレーニングを交えながら、

リトミックレッスンをしています!


音感トレーニングリトミックは、

まだテキストないと思います!笑


リトミック上がりの子たちも、

今はピアノを弾き始めていますが、

上達も早いし、音感もバッチリ!

何より音楽の楽しみ方を知っているので、

ピアノを楽しく続けています♪


さて、

3年ぶりにリトミックグループレッスンを再開します!



体験レッスン、受付中です(^^)



この機会に是非、

音感、リズム感のつくリトミックを

体験しにいらしてください♪



【詳細】

日時:328() 10:30

場所:所沢駅前ハウジングステージ

体験レッスン料:500円(1親子)

持ち物:水分補給の飲み物



5組限定レッスンですが、

5組に達しましたので、

もう1枠やります!

新たに、先着5組!お待ちしております♪


お申し込みは、ママのバさんからお願いいたします。


https://www.mamanoba.jp/seminar/index/4934






音楽教室を運営しています。

音感、リズム感の育成に力を入れてます



20215月、所沢教室開講しました!

生徒募集中!

ホームページより、随時受付しております。



どれみ音楽教室ホームページ

https://sunohisama7329.wixsite.com/doremi


☆Instagram☆

https://www.instagram.com/doremi.music.school.fasora


その他SNS☆

https://linktr.ee/doremi.music.school.fasora