こんにちは。


先日、

次女の幼稚園からのお友達と

サンリオピューロランドに行って来ましたラブラブ


早朝に待ち合わせて、

みんなで電車に乗って、

開園(9:00)前に着いた✨


丸一日、楽しめましたルンルン

母はヘトヘト。

子供達は最後まで元気いっぱい!







も〜

可愛いキャラクターばっかりで、

親子でテンション上がる⤴️⤴️




定番のキティーちゃんカレー🍛


可愛くて食べられない〜‼︎

って言いながら、

まぁよく食べましたラブラブ



シナモロール、大好きハート

意外とちっちゃくて、

本物見たら更に、

可愛さ増したキラキラ




子供達もシナモロールが大好きだし、

私は私で、

キティーちゃんや懐かしいサンリオキャラクターに癒されてラブ


サンリオって凄いなぁ

と改めて思いましたキラキラ


女子だけで来ると、

本当にテンション上がる場所ニコニコ


幼稚園からの仲良しさんたちハート


今度は春休みにお泊まり会かなルンルン





音楽教室を運営しています。

音感、リズム感の育成に力を入れてます



20215月、所沢教室開講しました!

生徒募集中!

ホームページより、随時受付しております。



どれみ音楽教室ホームページ

https://sunohisama7329.wixsite.com/doremi


☆Instagram☆

https://www.instagram.com/doremi.music.school.fasora


その他SNS☆

https://linktr.ee/doremi.music.school.fasora