こんにちは!


久しぶりのブログになってしまいましたアセアセ


年末からあれやこれやと忙しく、、

と言い訳です悲しい



さて週末、

次女のコンクールで、

久しぶりに銀座へ


母は、終わった後のこれを

楽しみにしてました♪

だって、7年ぶりくらいの銀座ピンクハート


まずは、噂のどら焼き。

買えた爆笑




そして、久しぶりのつるとんたん。

かなり遅めのお昼でしたが、

結構に並んでましたダッシュ



銀座の街をあれやこれや案内しながら、

歩き回り、すっかり日が暮れて、

六本木のイルミネーション。



この景色、本当に好きハート


東京タワー。





懐かしくて大好きな場所に、

子供達を連れて行けて大満足(^^)



肝心のコンクールの話はまた後日しますルンルン



そういえば、廉くんの新ドラマ、

録画を見たのですが、

いきなり、地元が映ってて、またまたびっくり。




いつもの踏切泣き笑い


なんで、福岡設定で、所沢来たんだろう。

似たような景色が博多にもあるのかな〜。


駅ですずちゃんも目撃情報が出てるから、
これからまだ所沢映るんだろうな〜。
それも楽しみですおねがい


音楽教室を運営しています。

音感、リズム感の育成に力を入れてます



20215月、所沢教室開講しました!

生徒募集中!

ホームページより、随時受付しております。



どれみ音楽教室ホームページ

https://sunohisama7329.wixsite.com/doremi


☆Instagram☆

https://www.instagram.com/doremi.music.school.fasora


その他SNS☆

https://linktr.ee/doremi.music.school.fasora