こんにちは。


今日はただのつぶやきです。


とにかく残念です。


なんでこんなことになっちゃったんだろう。


これが、最善の選択だったのかな。


何が秘められてるのかも分からない。

FC動画見ても、謎ばかり。

海ちゃんの言葉だけは本当な気がした。

でも、海ちゃんと廉くんだけ残るというのも、違和感しかない。

いつも、誰よりも早く、深いお辞儀をする人が、誰よりも浅いお辞儀を最後にした。


私は5人が好きだったな。


でも、

ジャニーさんが、なかなかデビューさせなかった理由が、やっと分かった気もする。


これは何かの伏線かな。

何かの始まりのような気もする。


そんな考え事をしてたら、

心配した次女が、

「私はここにいるよ」

と言いにきた。


信じられるのは目の前の現実だけだ。



午前中、来年度の役員決めで、

ジャンケンで勝ち抜き、

無事、予定通りの役員になってきましたキラキラ

午後は、子供達の送迎が続き、

明日は地区運動会。


慌ただしい現実に、今は救われます。