こんにちは!

 
 
ここ数日、
 
日中はあたたかくて気持ちいいですね✨
 
朝と夜は寒いけど。
 
 
週末は、
 
下2人のこども園のおまつりでしたおねがい
 
おみせやさんごっこの本格的なやつを
 
園でやる感じなんですけど、
 
まぁ、可愛いラブ
 
長男は、忍者屋敷やさんで、
 
忍者の格好して手裏剣を配ってました!
(写真なし)
 
それ以外は食べ物屋さんが多かったな。
 
 
お風呂屋さんもあったので、
 
親子でざぶーんごっこして、
 
盛り上がりました。
 
 
末っ子はバーベキューやさんをしてたのですが、
 
エプロンして、お店に立って、
 
「いらっしゃいませ〜」
 
って言われたらもおピンクハート
 
なんでも買ったろって
 
気になりますね爆笑
 
 

日曜日はリトミック研究センターのレッスン。
 
だんだん試験が近づいてきたので、
 
レッスンもバタバタと忙しい感じだし、
 
真剣に受けなきゃいけない感じでアセアセ
 
今回は楽しいというより、疲れましたタラー
 
 
 
で、週明けの昨日は、
 
長男の言語訓練と発達検査に行ってきました。
 
 
そして、言語訓練は、
 
次回が最後になりました!!
 
 
前回の記録⬇️
 

長男、言語訓練12回目。

 
 
3月までかなと思ってたのですが、
 
良かった〜!
 
あとは、おうちでの訓練。
 
頑張ろう〜キラキラ
 
そして、入学に向けて、
 
発達検査もしてもらいました。
 
結果は次回ルンルン
 
 
 
夕方は長女のヤマハでピアノレッスン。
 
週末、グレード7級の試験です。
 
初見も即興も合格はできるレベルですが、
 
あと1週間、
 
もうちょっと良い点が取れるように、
 
きちんと努力を続けなきゃって感じでした。
 
 
 
ソナチネも始まり、
 
 

 
 
YJPC地区大会に向けて、
 
新しい曲の譜読みも始まりました!
 
 
やることたくさん!!
 
 
今日は私はコーラス部の練習でした✨
 
大きな声を出すってストレス発散ラブラブ
 
 
そして久々に1人でほっと一息ラブラブ
 
溜まってた録画も少し見れたニコニコ
 
 
 
こちらもお迎えしてきました。
 
お皿可愛いハート
 
 
もうすぐ、クリスマスですねぇニコニコ
 
 
 
最後までお読みくださり、
 
ありがとうございましたルンルン
 
 
 
 
⬇️私が運営するどれみ音楽教室HPはこちら⬇️
うさぎ0歳からのリトミック・ピアノ教室ゾウ