ドラゴンの足 | こどもどらごんが すきい

ドラゴンの足

パンケーキ食べてお腹いっぱいになったところで、

ドラゴンがスニーカー買いたい!と言い出した。



ちょうど近くに靴屋さんがあったんで

あ、これいいじゃん!?っていうスニーカーを見つけて

ちょうどドラゴンの足とピッタンコサイズだっちゅうことで

試し履きもせずにレジへ…。



女の子いやいやいや、履いてみなさいよ。。

男の子え~、だってサイズぴったりだから履く必要ないよ、ブツブツ…。



《試し履き中》



男の子あれ、ちょっとキツい。

  店員さーん、もうワンサイズ大きいのあ~りま~すかぁ~?

女の子(ほれ、みたことか)



《ワンサイズ大きいのを試し履き中》



男の子あれ?…まだキツい気がする。

女の子最初のどんだけキツかったんだよ…汗



それ以上大きいサイズはないってことで、

ちょっとキツい気がするスニーカーをご購入されたドラゴンなのでしたあガーン





《今日のドラゴン指数》

凶暴指数   とかげとかげとかげとかげ

らぶりぃ指数 とかげとかげとかげとかげ